旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shirokumaさんのトラベラーページ

shirokumaさんのクチコミ全2件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 立地・部屋・朝食・コスパ、どれも最高!

    投稿日 2017年02月12日

    レックス ホテル サイゴン ホーチミン

    総合評価:5.0

    家族でレックススイートに3泊しました。
    部屋は広くて清潔、文句なし。
    スイートにしてはシンプルですが、コスパがいいので合格です。
    地下鉄工事中のレロイ通りに面していて、夜中でも工事の音がしていましたが遠くでうっすら聞こえる程度。寝られないほどではありませんでした。
    朝食の種類は豊富で、フォーやバインセオを目の前で作ってくれます。(バインセオは若干生地厚めでしたけど。)
    毎日ルーフトップバー側でいただき、食後のコーヒーを飲んで、屋上からの景色を楽しみました。

    旅行時期
    2016年08月

  • カニ、蟹、かに!

    投稿日 2016年11月27日

    船長の家 サロマ湖・湧別

    総合評価:4.0

    とにかく食事の量に驚きます!
    大人3人子供2人の食事ですが、子供用の食事で大人も充分満足できる量。
    完食を目指していましたが、やっぱり無理でした…。
    でも自宅へ送ってもらえます♬
    タラバガニ一杯、毛蟹3杯、翌朝朝市で購入した海鮮と一緒に3日後に届きました。
    今年の営業は11/23までだそうです。

    旅行時期
    2016年11月

shirokumaさん

shirokumaさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

shirokumaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています