旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Trakkoさんのトラベラーページ

Trakkoさんのクチコミ全9件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • おススメ

    投稿日 2019年06月02日

    ホテル アトランティコ マドリード

    総合評価:4.0

    ソル駅近くのおススメホテル。大きな通りに面していて、どこに行くにも便利です。外観はオシャレな建物で、ロビーは狭いですが特に問題なく、フロントの方が荷物を運んでくれて、色々部屋の説明をしてくれました。最上階は素敵なので是非行って下さいとの事でした。実際行ってみると、広いスペースにゆっくりくつろげるようにラウンジ風になっていましたが、他の方の口コミにあったようなコーヒーサービスなどは見られず、誰もいない感じで、ひっそりとしていました。
    ホテルの部屋の設備は十分で、特に水回りは新しく快適でした。

    旅行時期
    2019年04月

  • コスパ最高

    投稿日 2017年08月11日

    Tmark Grand Hotel Myeongdong ソウル

    総合評価:4.5

    仁川空港からリムジンバスで、ソウル駅の次のバス停です。降りればすぐ目の前でした。ソウル駅にゆっくり歩いて10分、明洞までも同じぐらいです。そして、最寄り駅まで1分の好立地。さらに、南大門市場には、横断歩道渡ればすぐ目の前です。
    今回、エグゼクティブルームがお得な値段だったので、泊まってみました。部屋はそれほど豪華ではありません。しかし、
    朝食つき、夕方はハッピーアワーで、種類はそれほど多くないですが、アルコールと、ケーキやクッキー、軽いおつまみが頂けました。更に更に、プールなどのフィットネスも無料です。

    旅行時期
    2017年08月

  • 新館工事中

    投稿日 2015年08月24日

    ホテル マジェスティック サイゴン ホーチミン

    総合評価:4.0

    リバーサイドに2泊しました。天井が高く落ち着いた感じ。窓は二重になっていて、道路の音は聞こえません、新館が工事中ですが、その音も全く聞こえず、部屋の中も廊下も静かです。工事現場の案内によると、お洒落な近代的なホテルになるようです。
    静かな部屋で、眼下のバイクの洪水や、バイクタクシーのおじさんたちのダラダラぶりを眺めているのも楽しみでした。
    朝食のレストランは以外とこじんまりとしていて、屋内にいても暑くて汗かきました。悪くはないけど、それ程ではありません。

    旅行時期
    2015年08月

  • 韓流グッズ

    投稿日 2014年08月17日

    ほっとステーション ソウル

    総合評価:4.0

    店内に所狭しとグッズが並べられています。韓流グッズだけでなくお菓子や海苔、お茶などもあります。他のお店より割引があったと思います。
    選んでいる間に、試飲や試食を沢山させていただきました。
    明洞から南山へのケーブルカーにのる坂道の途中にあります。オススメです。

    旅行時期
    2010年08月

  • アジア~ンなひと時

    投稿日 2012年08月21日

    ヤク&イェティ レストラン オーランド

    総合評価:3.0

    WDWのアニマルキングダムにあるYak and Yetiに行きました。
    外は暑かったので店内のエアコンが気持ちよくバリ島にでも行ったかのようなお店の雰囲気に癒されました。
    インテリアやお料理はタイやインドネシアのリゾートのようで素敵でした。味付けは少しクセのある味です。食後にフォーチュンクッキーが出てくるところは中国、テーブルにお醤油が置いてあるのは日本のようで、「何でもアリ!アジア~ン!」なところもあります。
    全体的にはサービスも良いし、美味しくいただきました。

    旅行時期
    2012年08月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • 宇宙に興味のある人なら

    投稿日 2012年08月21日

    ケネディ宇宙センター オーランド

    総合評価:4.0

    オクトパストラベルで英語ツアーを申込みました。ツアーと言ってもドライバーさんが運転中に話をして下さるだけで、見学は自由に自分たちで回ります。
    ホテルのお迎えが7時20分でその後近くのホテルをぐるぐる回りお客さんを乗せて、結局着いたのが9時半ごろでした。バスの中ではスペイン語なまりの(私にとっては)聞きにくい英語で説明をしてくれました。バスの中では冷えたミネラルウォーターを1ドルで売ってくれました。中に入ると甘い飲み物が多いので安いし助かりました。リフィル自由のカップを売っていましたが、それほど利用している人はいませんでした。
    3D映画の上映が2本あります。入口でIDを提出すると通訳機を貸してくれます(無料)ので必要であればどうぞ。
    敷地内をバスで回ります。集合時間は5時半だったので時間は十分すぎるほどありました。もう少し予習していけばよかったかなあと思いました。
    小さな子供の遊び場もありましたが、ある程度大きくなってからの方が興味深く楽しめるかなあと思いました。
    帰りにまたホテルをぐるぐる回るのが嫌だったので、ドライバーさんにアウトレットの近くの適当なところで下ろして欲しいとお願いしたら、ちゃんと目の前で下ろしてくれました。ドライバーさんありがとう!
    それと、ツアー開始の48時間以上前に場所と集合時間の確認を自分で現地の会社に電話しなければいけません。お忘れなく。

    旅行時期
    2012年08月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    観光の所要時間
    1日
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.0

  • アメリカン航空のラウンジは・・・

    投稿日 2012年08月17日

    ダラス フォートワース国際空港 (DFW) テキサス州

    総合評価:2.0

    ラウンジは天井の広いゆったりしたスペースでくつろげるようにはなっていますが、食べるものはほとんどありません。コーヒーとレモンの薄切りが浮いているお水、それにクッキー、丸のままのりんごだけでした。奥にあるバーに行けば有料で食事することはできるようでした。成田のラウンジには飲み物や軽い食事ができるようになっていたので、場所によってかなり違うのかもしれません。

    旅行時期
    2012年08月
    アクセス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    5.0
    施設の充実度:
    1.0

  • 気軽に泊まれる

    投稿日 2012年08月17日

    ディスニーズ ポップ センチュリー リゾート オーランド

    総合評価:3.0

    夏休みに子供と3泊しました。マジカルエクスプレスを頼んでいたので、空港からのタクシー代がかからなくてよかったです。途中でインターナショナルドライブ沿いのホテルに移動したので帰りは空港までチップ込みで50ドルでした。(ホテルで呼んでもらったので安心していたのですが、メーターがついていませんでした。言い値でそのお値段だったんですけど、高いのかどうかわかりません。)WDW内の交通はとても便利です。その分ホテルはカジュアルですが、お部屋は清潔で楽しい雰囲気です。家族旅行におすすめします。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    3.0

  • 素敵なお部屋

    投稿日 2012年08月17日

    ホームウッド スイーツ オーランド ニアレスト ユニバーサル オーランド

    総合評価:5.0

    子供を連れて2泊しました。WDWからタクシーで38ドル(チップ込)でした。ドライバーさんに場所を告げるとナビに入力してその通りに行ってくれました。ロビーやその他の施設は小規模ですが、部屋はとても素敵で、キッチンには大きな冷蔵庫があり、調理器具が揃っていました。リビングも素敵で広々としていて、タオルは飾りがついていました。朝食と簡単な夕食がついていますのでお値段的にもお得です。インターナショナルドライブ沿いにはお店がたくさんあってi-rideを使っていろいろ行けます。超オススメです。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    5.0

Trakkoさん

Trakkoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    9

    65

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年08月16日登録)

    5,079アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Trakkoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています