旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆーりーさんのトラベラーページ

ゆーりーさんへのコメント一覧全8件

ゆーりーさんの掲示板にコメントを書く

  • 札幌も降りましたね〜

    ゆーりーさん〜こんにちは♪

    今年のイルミ本当にびっくりだったね〜

    スズランちゃん何処へ!

    弟子屈ラーメン本店行かれていたのですね〜

    私また食べたことがないのですよ(@@

    濃厚で美味しそう、食べてみたいです♪

                                  MIN
    2013年12月17日12時50分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    ゆーりーさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年04月03日06時24分返信する
  • 初めまして

    ゆーりーさん

    祇園祭に投票 だんだんです(*_*)/

    北海道にお住まいですか、

    私は大阪に住んでいます、毎日が暑くて夜は蒸し蒸し

    寝るのも大変です、節電、節電・・・・・・・

    北海道は涼しくていい所ですね(梅雨もないし)

    若い時に3年ほど旭川で暮らして居ました

    ブログを見て懐かしく思います

    今は自由人、毎日好きな時に起き自由気ままな生活を

    楽しんでいます

    是からも宜しくお願いします

             十三の白髭
    2012年08月28日14時56分返信する
  • こんにちは。

    はじめまして、ゆーりーさん

    バリ島の旅行記への投票、ありがとうございました。

    昨年、プーケットのアマンプリに行ってからアマンにはまってしまい、今年はバリ島へ☆

    アマンキラ、アマヌサともビーチリゾート好きにはたまらいロケーションのホテルで、1日中な〜んにもしないでも癒される(^ ^)素敵なホテルでした。

    ゆーりーさんは北海道にお住まいなんですか?北海道いいですね!わたしはまだ行ったことないんで、行ってみたいんですよね・・・

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    これからもよろしくお願い致します。

    ホワイトテリア
    2011年12月05日17時11分返信する
  • ゆーりーさん〜こんばんは〜

    ゆーりーさん〜こんばんは〜

    体調の方はどうですか〜

    やっぱり函館山の夜景は最高ですよね〜〜

    昨日小樽ウイングベイに行ったのですが、ちよっと淋しげでした!!!

    それでは良い週末をお過ごしくださいね〜           ☆みん
    2011年10月09日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: ゆーりーさん〜こんばんは〜

    > ゆーりーさん〜こんばんは〜
    >
    > 体調の方はどうですか〜
    >
    > やっぱり函館山の夜景は最高ですよね〜〜
    >
    > 昨日小樽ウイングベイに行ったのですが、ちよっと淋しげでした!!!
    >
    > それでは良い週末をお過ごしくださいね〜           ☆みん


    おはようございます!

    何か〜違う気がしますよね!
    あのようなやり方って見ている方がかわいそうになってしまう
    人間って不思議で興味のあるこはスラスラ書けたり出来るけど興味のないこを強いられるってキツイよね!
    でも無理なことって皆続かないから

    本当に怖いわ!
    他での結びつきがあんまりないのか?そうゆうと共通しているね、見ていると・・・うん

    そこに固執しちゃうんでしょうね
    2011年12月19日06時22分 返信する
  • 同意見です

    ゆーりーさん

    おはようございます。

    こちらこそ、信楽たぬきに投票頂き
    有難うございました。

    ゆーりーさん、は・・・
    北海道にお住みなのでしょうか?
    そちらこそ大丈夫でしたか?

    私の住んでいる兵庫県姫路市は、
    神戸の時も、大きな被害も無くて
    済みました。

    ただ、岡山から兵庫県三木市にのびる
    山崎断層と東南海・南海地震が心配されています。
    人間の心理で2Lペットボトルの水などが
    買いだめされているようです。
    今朝の新聞で、今まで兵庫県全世帯の数パーセントしか
    加入されていなかった「震災復興共済」の加入者が
    倍増したようです。
    今回のような大規模災害は別として、
    災害に対しては出来うる限り「自分の事は自分で守る」が
    望まれます。

    おっしゃる通り、「ピンチはチャンス」でもあります。
    良い意味で教訓を生かして頂きたいと願っています。

    人生何が有るかは神のみぞ・・・ですから、
    出来るときにす出来ることを・・・で、
    前向きに生きていきたいと思っています。
    食べられる間に、もう1度北海道にウニ丼・ボタンエビなどを
    食べに行きたいと思っています。
    (食べることしか頭に・・・・・お恥ずかしい)

    また、お気軽に書き込みください。
    そちら方面の楽しい情報も教えてください。

                 のんき茂野
    2011年04月13日09時08分返信する
  • お立ち寄り御礼

    ゆーりーさん


    おはようございます。

    この旅は、お立ち寄り頂き
    有難うございました。

    洞爺湖は、7年ほど前に
    湖上花火に誘われて訪れた
    事があります。

    噴火の後も生々しい記憶があります。

    日本海を北上した台風が、
    再発達して函館などに被害をもたらし、
    てっきり衰弱していたものと思って
    いましたが、
    行きの飛行便も午前中が運休で、
    予約していた便が最初の運行で満席、
    機内アナウンスで場合により引き返すことが
    あります・・・と?

    函館市内も信号機などが停電で、
    初めは調整中の信号機が多いな〜程度に
    考え、楽しみにしていた夜景を見に行くと、
    ロープウエイは止まっている、
    ドライブウエイは通行止め・・・で
    初めて気がついた様な・・・名前通りで・・・(^_^;)

    超スローな更新で名前通りの、
    のんき なページですが、お気軽にお立ち寄り
    書き込みください。

             のんき茂野
    2011年04月11日09時05分返信する
  • はじめまして〜

    ゆーりーさん

    ぜひ時間を作って、近くの様子をお見せください!楽しみにしています!北海道におすみなんでしょうか、今は紅葉の真っ盛り?それとも初冬の様相?

    私が住んでいるところはすでに雪が降りましたが、暖かくなって高い山を除けば、皆解けてしまいました。標高が高いので、陽射しが強く真冬でも暖かい日があります。

    Tom
    2009年11月02日02時56分返信する

    RE: はじめまして〜

    > ゆーりーさん
    >
    > ぜひ時間を作って、近くの様子をお見せください!楽しみにしています!北海道におすみなんでしょうか、今は紅葉の真っ盛り?それとも初冬の様相?
    >
    > 私が住んでいるところはすでに雪が降りましたが、暖かくなって高い山を除けば、皆解けてしまいました。標高が高いので、陽射しが強く真冬でも暖かい日があります。
    >
    > Tom

    Tomさん

    はじめましてご訪問ありがとうございました!!!

    ずーとブログの方が、放置状態になってしまいました。

    お返事が遅れてすいません!!!

    ずーと北海道に住んでいます。

    こちらはまだ雪は降ってませんが、家ではしっかり暖房が入ってます。

    紅葉の葉の方も落ちさびしいシーズンに入ってきています。

    また遊びにきてくださいね。
    2009年11月10日09時42分 返信する

ゆーりーさん

ゆーりーさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆーりーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています