旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

toropico80さんのトラベラーページ

toropico80さんへのコメント一覧全2件

toropico80さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    こんばんは〜toropico80様。

    はじめまして。。。
    京都の紅葉、いい具合に上の方は色づいていたようで
    すごく綺麗な紅葉を楽しまれたようでよかったですね〜
    高台寺のライトアップ、池に映るもみじの数々、
    本当に幻想的で美しい・・・
    私は京都に住んでいながらライトアップを見たことがないんですよね〜〜(苦笑)
    今年こそ、ロマンチックなライトアップを見てみたいな。
    はるばる6時間、、、お疲れ様でした。
    来年は清水寺のライトアップをぜひ♪
    桜の季節も素敵ですよ〜

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2010年11月19日18時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    たらよろ様

    こんばんは、はじめまして!!
    本当に京都はいい所ですよね!
    何回行っても飽きない不思議な場所で
    毎回違った景色を見せてもらい楽しませてもらってます。

    京都に住んでるのにライトアップを見たことがないなんてもったいないです〜
    ぜひ、ロマンチックなライトアップ見に行ってみてください。
    かなり、癒されます!!
    僕も来年の清水は必ずリベンジーで

    桜の季節も行ってみたいです!
    来年の桜の時期は京都旅行の計画を立ててみようと思います。
    6時間かけて・・・(笑)

    また、京都の良いところなどがあったら教えてください!!

    こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いします。
    2010年11月21日00時32分 返信する
  • 浅草寺とスカイツリーですよね

    toropico80さんへ
    ふ、ふ、浅草寺大好きの一歩人ですが、
    そう、そう、必ずスカイツリーを撮ります。
    こうして拝見すると、すっかり浅草通が
    いつのまにか、スカイツリースポット通へ
    はや代わりになってしまって。
    おやああ、江戸東京博の花火の両国橋風景入れましたああ。
    いいですねええ。いつでも観光日本一の浅草ですが、
    江戸幕府の前から歴史のあるところですものね。
    できれば、浅草神社が東照宮で庇護されたらよかったと、
    思う、東照宮ファンの感想でした。
    楽しかったです。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    そうそう、浅草のてんぷらは有名ですよね。
    2010年11月16日15時28分返信する 関連旅行記

    RE: RE: 浅草寺とスカイツリーですよね


    > 一歩人さん

    > 書き込みありがとうございます。
    > 浅草寺、浅草、大好きです!!
    > てんぷらも有名ですが
    > 街の洋食屋さんも古くからたくさんあり行きたいところが
    > まだまだ、沢山あります(^O^)/
    > また、いろいろ浅草情報があったら教えてください(*^_^*)
    > よろしくお願いします。
    2010年11月19日18時39分 返信する

toropico80さん

toropico80さん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

toropico80さんにとって旅行とは

ストレス解消・癒し

自分を客観的にみた第一印象

いたって普通!!

大好きな場所

京都

大好きな理由

歴史が感じられるから

行ってみたい場所

ヨーロッパ・アフリカ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています