旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とらのすけさんのトラベラーページ

とらのすけさんへのコメント一覧全3件

とらのすけさんの掲示板にコメントを書く

  • スノーケルツアー

    来年行きたい❗と思っています。
    ダイビングツアーだったのでしょうか?日本人のインストラクターはいましたか?

    舟にトイレは有りましたか?
    このツアーはおいくらしましたか?
    舟で何分位行きました?

    どの島にするか迷っています。
    教えていただけたなら嬉しい🎵😍🎵です😉
    2016年02月29日23時09分返信する 関連旅行記

    RE: スノーケルツアー

    こんばんはー!!
    モルディブに行かれる予定なのですか?(^○^)
    エンブドュとラームしかいったことないですが
    わたしが行ったときのエンブドュは
    マンタ、イルカ、サメ、カメ、その他諸々
    海がすごかったです!

    エンブドュはレセプションもダイビングショップも
    日本人スタッフがいないんです。

    ダイビングショップは英語を話すドイツ人が3人います。
    他は現地スタッフでした。

    マンタツアーは
    5分もいかないくらいの近くの沖でシュノーケリングでした!
    費用はうろ覚えで申し訳ないですが
    20ドル〜40ドルのあたりでした。
    舟にトイレありますが
    わたしは使わなかったです!
    ですので綺麗かわかりません…

    ダイビングもビーチエントリーとボートとしましたが
    ボートだとドリフトです。
    ものすごくいろんな魚が見れました^ ^
    エンブドュすごく気に入りまして私もまた行きたいです。
    2016年03月01日00時01分 返信する
  • こんばんは(>▽<)b

    とらのすけさん

    こんばんは。
    とらのすけさんも昨年秋に、テニアンへ行かれていたんですね!

    あらためて目を閉じれば再び、あのテニアンの青い海が・・・
    まるで昨日の事のようです。
    思い出させていただき、ありがとうございました。

    私も先日、鈴木さんにお世話になってきました。
    変わらずお元気そうだったですよ!

    okapy
    2016年02月28日21時50分返信する 関連旅行記

    okapyさま、コメントありがとうございます!

    こんばんは!
    フォートラベルさんをご無沙汰してしまって・・・。

    かなり今更なのですが
    一昨年の秋、憧れのテニアンに行ってまいりました!

    本当にあんなにトロピカルな海は初めてみました!
    テニアン、すごいですね・・・

    去年は台風被害もあったそうで・・・。

    鈴木さん元気にしてらして良かったです!



    okapyさんの日記を参考にさせていただいて
    グロットの星のツアーも行きました!

    あの星空も今まででみた中でいちばんの広がりようでした!

    あーーーサイパンテニアンに行きたい!笑

    コメントありがとうございました。

    2016年02月28日23時04分 返信する
  • はじめまして

    10月サイパンへ久々に行く者です。
    ホテルがフィエスタなので、フィエスタページを拝見していたら
    とらのすけさんの旅行記にたどり着いたんです。

    マニャガハ島はうちの娘が小学生の時に行ったきり(そんな娘も今週出産予定といういい大人になりましたが)で、海はめちゃキレイでしたが、今はダメなのですか?
    確か島のレストランの廻りに猫が沢山いて、猫好きの娘は海よりも猫を追っかけ回していたのを覚えています。

    ホテルもあの時のままだとすればだいぶ・・・・・なのでしょうね。

    でも、まあ、海を楽しみに行くとします。
    あぁ・・ゴルフに行くんでした・・・

    では、また伺わせて下さい。

    マイレージユリコ と申す者でした♪

    2015年08月31日12時52分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!(>人<)

    初めてまして!
    とらのすけと申します!
    この拙い旅行ブログを見てくださって
    ありがとうございますm(_ _)m

    そしてコメント頂くのが初めてで感動しております!
    お返事遅くなり申し訳ありません!

    ちょっといろいろと忙しくなってしまい
    途中で更新が止まってしまいました…。

    わたくしも10年前に初めてサイパンの海を泳ぎ感動いたしましたが
    いまはジャルが飛ばなくなったせいか日本人より
    中国と韓国の方がたくさんに変わっていました!

    単純に人が増えたのでしょうが
    遊泳区域の海は汚くなってました…(°_°)

    それでもサイパンやっぱりよかったです!
    確かブログに書かずに終わったと思うのですが
    テニアン島にもいったのですが
    人生で見たなかでいちばん綺麗な海でした!

    ゴルフとはー!かっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひとも楽しんできてください!
    2015年09月01日18時20分 返信する

とらのすけさん

とらのすけさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

とらのすけさんにとって旅行とは

ドキドキわくわくするもの!

自分を客観的にみた第一印象

ハイテンション?

大好きな場所

サイパン!
ニューヨーク!
オキナワ!

大好きな理由

ひとの優しさを感じれるのと
綺麗な景色があるから!

行ってみたい場所

メキシコ!!
海にも行きたいし
マヤ文明の跡地に行きたい!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

沖縄 |