旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tonakai26thさんのトラベラーページ

tonakai26thさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ツーリストカーでシギニアロックとミンネリヤ国立公園空港から日帰りできますか?

    • 質問日時:2017/08/30 17:18:02
    • 締切:2017/09/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    約一週間後にスリランカに行きます。スリランカでは、わずかに一日あるのですが、(飛行機の着陸0:01から翌日離陸1:10まで25時間ほど)、シーギニヤロックとミンネリア国立公園のエレファントギャザリングがみたいなと思います。ホテルは空港の近くに取りました。そこから、朝7時ぐらいからツーリストカーを出発、シーギリアロックに登り、ミンネリア国立公園で像の群れを見て、空港に戻りたいです。できたら、ダンブッラの石窟寺院もみれたらいいなと思いますが、優先順位は一番後で、これは諦めてもいいと思っています。

    空港には23時までに戻ればいいのですが、ツーリストカーは、当日の交渉で、こういう旅程をこなしてくれるのでしょうか?またいくらぐらいが相場でしょうか?

  

tonakai26thさん

tonakai26thさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    6

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年05月22日登録)

    998アクセス

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

tonakai26thさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

兵庫 |

香川 |