旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tomoさんのトラベラーページ

tomoさんへのコメント一覧全4件

tomoさんの掲示板にコメントを書く

  • 行って、何をするか!あなた様は偉い!

    tomoさん こんちは!どうして、イケメン、もとい、イエメン・・・?
    ・・ただ、行った」の人が多い・あなたは「偉い!」日本大使として、日本の茶道を 伝えたのだから!  行って、何をするか!あなた様は偉い!
    投票します!   by escom

    良い記事、まってま〜ス!
    2009年11月06日13時07分返信する 関連旅行記
  • 私もです!

    tomoさん、はじめまして。

    私も凄く似たような経験をしていて、ドバイでの悲しさ&日本帰国後のイエメンシックにかかり、計3回イエメンに行ってしまいました。最後に行ったのはtomoさんとすれ違いの年末年始です。tomoさんの旅行記は人事に思えなくて、凄く感情移入してしまいました。最後には涙が出てしまったくらい。

    ちなみにこのイエメン病、↓のsunnyさんからもらいました(笑)。彼女の旅行記を見て初のイエメン行きを決めたのが2年前、その1年後くらいにはじめてイエメンに行ってからすっかりはまってしまいました。次もきっと行ってしまうことでしょう。

    sunnyさんと私はよくイエメン会という飲み会に出没してますので、いつかtomoさんともそちらでお会いできればいい菜なんて思っています。

    ああ、それにしてもイエメンの魔力凄すぎです・・・

    Wakabun
    2008年04月02日23時11分返信する 関連旅行記

    うれしいです!

    Wakabunさん


    はじめまして。
    書き込みありがとうございます!

    同じ仲間が見つかってうれしいです。
    是非是非誘っていただきたいです!
    アツク語り合いたいです。

    イエメン、ホントに恐るべし!ですよね。
    感染力が強くてなかなか完治しません。
    完治しなくていいんですけど。
    一目惚れして恋に落ちた感じですね。
    誰かがイエメンに行くって聞くと、
    軽く嫉妬と焦りを覚えるくらいです~、
    もう重症です。

    よろしくお願いします♪


    tomo
    2008年04月04日11時39分 返信する
  • まったく同じ気持ちになりました。

    tomoさん、はじめまして。

    旅行記に登場したはるこさんの友人のsunnyと申します。はるから旅行記のことを聞いて遊びにきました。はるにイエメン病を移した本人です(笑)

    長編作ですごいですね。どっぷりとイエメンに浸れました。
    どこにコメントしようかと迷いましたが、ドバイでまったく同じ気持ちになったので思わず私もーー!って叫びそうになってしまいました。

    イエメンに帰りたい。。

    私はドバイ散策は興味がなく、トランジットホテルでぼけーっとすごしてました。。

    全部で2週間も行かれていてうらやましいですね!
    私は今度3回目の渡航予定ですが、トータルして2週間いきません(笑)

    またいつか帰れる日が来るといいですね。
    南米にたくさんいかれてるとのこと。時間がありましたらこちらにアップしてくださいね。楽しみに待ってます。

    sunny321
    2008年02月29日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: まったく同じ気持ちになりました。

    はじめまして!
    はるこさんから噂はうかがってます。
    私の超個人的な日記を全部読んでくださってありがとうございます。
    本当は世間の皆様に公開すべきものじゃないんですけどね。

    3回目ですか!
    う、うらやましい。
    今度はどこを回る予定なんでしょうか?
    私は1年以内に必ずもう一度行きます。
    はるこさんもそうですが、私も重症のイエメンシックから立ち直れないので。
    毎朝、アザーン時計の爆音に起こされては、イエメンでもこうだったなあと思い出してます。

    ずいぶんいろんな所に行かれてますね!
    素晴らしい。
    特に最近行ってる場所はかなり趣味がかぶってます。
    今度じっくり見させてもらいますが、行かずにはいられなくなっちゃいそうで危ないです。。。
    私もなるべく過去の日記を公開できるよう頑張ります。
    2008年03月02日21時21分 返信する
  • はじめまして。

    今晩は。はじめましてishicameraと申します。
    まだ途中までですが、イエメンの旅行記拝見しました。
    私も昨年イエメンに女一人旅してきたので、とっても懐かしく拝見しました。
    私は短い期間だったので、南をぐるりと回るだけだったのですが、砂漠にも行かれたんですねぇ。羨ましい!!!

    マナカでは私も子供達が印象的でした。偶然ですが、私も一般の方のご家庭に突然伺うことになりました。マナカって旅人に対して特にフレンドリーな土地柄なのかも・・・。

    続きもこれから楽しみに読ませていただきまぁす!!
    2008年02月18日23時46分返信する

    RE: はじめまして。

    数ある中から私の日記を読んでくださってありがとうございます。
    イエメンは私にとってかなり特別な場所になりました。
    2週間でも全然足りませんでした。
    実際、日本人以外は1ヶ月とか平気で滞在してましたからね。
    やり残したこと、いけなかった場所があるので、1年以内に初リピートする予定です。

    マナハ、いいところでしたね。
    普段東京で生活していて、隣に住んでる人とも話したことがない私からしてみたら、あんなにたくさんの人とお話しして、おうちにも招待してもらって、とってもあったかい気持ちになりました。いつまでもああいういい文化は残っていてほしいなあと心から思います。
    ああ、いまだにイエメンシックから立ち直れません。
    2008年03月02日21時12分 返信する

tomoさん

tomoさん 写真

  • 旅行記

    32

    83

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年01月28日登録)

    47,081アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tomoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています