旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOM4さんのトラベラーページ

TOM4さんへのコメント一覧全2件

TOM4さんの掲示板にコメントを書く

  • 再感激に...!

    とむよんさん
    初めまして、QQと申します。
    バリを読ませて頂きました。ずうっと前に行ったきりでしたが、綺麗な写真を見てあらためて感動です。
    でも、よく廻られましたね。
    沢山のコメントに一票入れました。
    2007年03月10日11時22分返信する

    RE: 再感激に...!

    QQさん、こんばんは。
    メッセージありがとうござました。

    バリは見所が多くて楽しいですよね!あちこち行ったのでとても疲れました(笑)
    今月もう一度バリへ行くので、前回行けなかったところに行ってみようと思っています。

    バリで撮ってきた写真ですが、これが意外と好評だったので
    ブログ形式で公開しています。もし良かったら見に来て下さいね〜

    「Bali and Lembongan Pics」
    http://tomyong2.blog50.fc2.com/

    2007年03月10日20時16分 返信する
  • 香港の安価な宿泊施設

    http://www.galstown.m-n-j.com/8/asia/hongkong/page2/gaido/hotel.html
    こちらで、予約しては、どうでしょう?
    2006年11月13日15時21分返信する

    RE: 香港の安価な宿泊施設

    take-cyan様

    情報提供ありがとうございました!
    お勧めのサイト見てみましたが、グレードを下げれば安く泊まれる
    ところがいろいろあるんですね〜
    空室検索を検索したら、まだ空きがありましたので、
    他で問い合わせ中の予約が取れなかったら利用させてもらう
    つもりでしたが、なんとか九龍で空きを見つける事ができました。
    ご親切にありがとうございました。m(_ _)m

    TOMYONG

    2006年11月14日16時07分 返信する

    RE: RE: 香港の安価な宿泊施設

    楽しい旅行をなさってください。
    香港は飛行時間が短いし、中華も美味しいし、わりと観光スポットもあります。リゾートはありませんが、街を楽しんでください。いろいろ、ゴチャゴチャしていますが、はまれば楽しいです。
    2006年11月15日07時55分 返信する

TOM4さん

TOM4さん 写真

7国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TOM4さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています