旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飛ばないマイラーさんのトラベラーページ

飛ばないマイラーさんへのコメント一覧全1件

飛ばないマイラーさんの掲示板にコメントを書く

  • お会いしてきました♪

    こんばんは、michelleと申します。
    Yoshiさんにお会いしてきました♪
    「Matsuri」というお店はすでにもうなく、「Yoshi」というお店を開きご活躍されていましたよ〜!
    とてもいい方ですよね。
               ***** michelle *****
    2011年08月22日21時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お会いしてきました♪

    michelleさん、こんにちは

    Yoshiさんの写真当時と変わってないですね。

    マイルの旅は出発日の330日前から予約できるので、往路を予約してから復路は、帰国日の330前に予約すると取れづ、シスコからに成り、アメリカ ウルトラ横断クイズ(古いですね!)の様でした。ニューヨークはトランジットで全く観ていません!!残念・・・

    モルジブ アリ環礁のハラヴェリへ行った時にダイビングスポットのフィッシュヘッド(サメが沢山いて、そこで釣りをすると釣り上げた魚がサメに食べられ頭しか上がって来ないので名付けられた)にダイブした時、30匹ぐらい居てビックリしましたが、見ているとサメも慣れるものですね・・・

    ビーチはセイシェル諸島プララン島のアンセラジオが綺麗でしたよ。
    2011年08月23日09時16分 返信する

飛ばないマイラーさん

飛ばないマイラーさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

飛ばないマイラーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています