旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほっとランニングさんのトラベラーページ

ほっとランニングさんへのコメント一覧全2件

ほっとランニングさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れ様でした

    現地のテレビで、ハワイに恋してをやってました。
    ちょうど、ココヘッドに登山編でした。相当キツそうですよね。
    頂上から絶景でしょうね。
    でも私には無理!

    HAWAIIAN
    2011年11月26日07時58分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様でした

    > 現地のテレビで、ハワイに恋してをやってました。
    > ちょうど、ココヘッドに登山編でした。相当キツそうですよね。
    > 頂上から絶景でしょうね。
    > でも私には無理!
    >
    > HAWAIIAN

    はじめまして。
    拙い旅行記をご覧頂き有難うございます。

    ハワイに恋してのマコトちゃんにも空港で会いまして写真をお願いしたら喜んで一緒に撮ってくれました。

    さて、ココヘッド。

    確かに思いでにしてはいんですけど・・・如何せん一直線のひたすら急な登り階段。
    10段のぼっちゃレスト。って本気にインターバルトレーニングな感じです。
    1回登ればいい感じですかね。

    文才がないのでいまいち伝わり難いところもありますが、今後とも情報交換をお願いします。
    ハワイ狂ですので。。。
    2011年11月26日20時21分 返信する
  • パールリッジ!!

    ほっとランニングさん、こんにちは。。

    パールリッジセンターのホリスター堪能されたみたいですね。。

    確かにアラモアナで買うよりパールリッジの方が断然安いですよねぇ!!

    自分も9月に行ったのですが、夏物から秋冬物への入れ替え中のセールで12ドルのTシャツがそこからまだ50%オフと激安でした。。

    ほっとランニングさんと色違いのTシャツ【私、ブルー】も購入していました。。

    また訪問させて頂き参考にさせて頂きます。。

    タカ。。
    2011年11月12日03時30分返信する 関連旅行記

    RE: パールリッジ!!

    > ほっとランニングさん、こんにちは。。
    >
    > パールリッジセンターのホリスター堪能されたみたいですね。。
    >
    > 確かにアラモアナで買うよりパールリッジの方が断然安いですよねぇ!!
    >
    > 自分も9月に行ったのですが、夏物から秋冬物への入れ替え中のセールで12ドルのTシャツがそこからまだ50%オフと激安でした。。
    >
    > ほっとランニングさんと色違いのTシャツ【私、ブルー】も購入していました。。
    >
    > また訪問させて頂き参考にさせて頂きます。。
    >
    > タカ。。

    こちらこそ。つたない旅行記をご覧頂き有難うございます。

    ここのホリスターホントに良くって、買いこんで帰って売ろうかとも思ったくらいですよ。ちょっとしたお土産にも700円級なものがたくさんありましたしね。
    2011年11月26日20時35分 返信する

ほっとランニングさん

ほっとランニングさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

ほっとランニングさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オアフ・ワイメアビーチ

大好きな理由

のんびり

行ってみたい場所

カンクン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています