旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちきるーむさんのトラベラーページ

ちきるーむさんへのコメント一覧全1件

ちきるーむさんの掲示板にコメントを書く

  • 虎丸のことで・・

    ちきるーむさん こんにちは

    教えてトラベラーのQ&Aで伊勢市の「虎丸」のことを書き込んだ者です。
    ここは、よい魚の入らない日はお休みになるようです。
    書きもれしました。すみません。

    ほかにも情報がいろいろ入るといいですね。
    では楽しい週末を!
    2007年10月03日17時55分返信する

ちきるーむさん

ちきるーむさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちきるーむさんにとって旅行とは

旅はいやし。旅は趣味だし、最高の娯楽です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

愛知 |

三重 |

岡山 |

徳島 |

愛媛 |

福岡 |

熊本 |