ゼノさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年02月14日
総合評価:1.0
お部屋は綺麗で、ポットや冷蔵庫があり旅先ではとても助かりました。
布団のシーツなど清潔感がありました。
ですか、食事、接客が最悪でした。
フロントでチェックインをしても笑顔もなく、「宜しくお願いします」と申し上げても何も返事がありませんでした。
それどころか、「寝ている方もいるので静かに部屋へ行ってください」と言うだけ。
利用客に対して、感謝の意も何もありませんでした。
廊下ですれ違っても挨拶せず、コチラが道を退くほど。
普通の旅館やホテルなら「こんにちは」や「失礼いたします」など言うか、廊下に背をくっつけ道を譲ってくださるのに。
食事のオカズは冷たく冷えきっていました。
食事を宿泊客一斉に食べさせるシステムの様ですが、席についていない客のオカズの鍋に火を付ける始末。
そんなに邪険にしたいのかと目を丸くしました。
おしぼりや布巾もティッシュもなく、オカズと置いてある調味料がマッチしていません。
ゲレンデの宿、と多少諦めも付きますが、今までゲレンデの色々な宿に泊まった経験から2度と来ないと友人と話しています。
同じ料金で部屋、接客、食事、全て満足の行くサービスを展開しているホテルや旅館はいくらでもあります。
企業努力している他のホテルや旅館に対して失礼だと、このエーデルホテルには感じました。- 旅行時期
- 2016年02月