PR
エーデルホテルのクチコミ(1件)
一覧を見る食事、接客 最悪です
1.0 旅行時期:2016/02(約8年前)
お部屋は綺麗で、ポットや冷蔵庫があり旅先ではとても助かりました。
布団のシーツなど清潔感がありました。
ですか、食事、接客が最悪でした。
フロントでチェックインをしても笑顔もなく、「宜しくお願いします」と申し上げても何も返事がありませんでした。
それどころか、「寝ている方もいるので静かに部屋へ行ってください」と言うだけ。
利用客に対して、感謝の意も何もありませんでした。
廊下ですれ違っても挨拶せず、コチラが道を退くほど。
普通の旅館やホテルなら「こんにちは」や「失礼いたします」など言うか、廊下に背をくっつけ道を譲ってくださるのに。
食事のオカズは冷たく冷えきっていました。
食事を宿泊客一斉に食べさせるシステムの様ですが、席についていない客のオカズの鍋に火を付ける始末。
そんなに邪険にしたいのかと目を丸くしました。
おしぼりや布巾もティッシュもなく、オカズと置いてある調味料がマッチしていません。
ゲレンデの宿、と多少諦めも付きますが、今までゲレンデの色々な宿に泊まった経験から2度と来ないと友人と話しています。
同じ料金で部屋、接客、食事、全て満足の行くサービスを展開しているホテルや旅館はいくらでもあります。
企業努力している他のホテルや旅館に対して失礼だと、このエーデルホテルには感じました。
クチコミ投稿日:2016/02/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゼノさんが投稿したクチコミ
長野のホテル 最新情報
3.42
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る
3.43
Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き... もっと見る
3.94
お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介
清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る