旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JUN ♂さんのトラベラーページ

JUN ♂さんへのコメント一覧全1件

JUN ♂さんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱりハワイは特別。

    JUN ♂さん、はじめまして。
    先日は、沖縄旅行記に起こしいただき&フォローまでいただき、ありがとうございました。

    沖縄の海が想像以上にキレイで、
    『もうハワイに行かなくてもいいんじゃないか』と思っていましたが、
    撤回!やっぱりハワイは格別ですね!
    マウナケアはいつかは行ってみたいなと思っていますが、いつになるやら・・


    またいつハワイ行き直行便がなくなっちゃうかわかりませんから(ハワイアン航空〜!!)、デルタが頑張ってくれている間に行きたいものです。

    JUN ♂さんも福岡空港拠点のご様子、
    これから色々と参考にさせてください☆


    まあこと
    2016年01月29日22時15分返信する 関連旅行記

JUN ♂さん

JUN ♂さん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

JUN ♂さんにとって旅行とは

自分が生きていた証

自分を客観的にみた第一印象

ポーカーフェイス

大好きな場所

自然の多い場所

大好きな理由

パワーを貰えるから

行ってみたい場所

宇宙

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています