旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

そらのすけさんのトラベラーページ

そらのすけさんへのコメント一覧全2件

そらのすけさんの掲示板にコメントを書く

  • エジプトを大英博物館で感じる

    エジプト旅行はいいですね。

    エジプトを大英博物館で感じてます。
    mrocky旅行記がほぼできあがりに近ずいてます。
    最初の訪問の折はできてなかったと思います。

    それで、再度エジプトを感じたいのでザヒさんを訪問した訳です。
    ヤッパリ、ピラミッドは凄い!
    2004年11月27日12時52分返信する
  • お返事です

    ザヒさん初めまして。
    スペインは2度目だったんですが、今回はフランスがメイン
    でしたので、国境から近いバルセロナ止まりでした。
    お勧めはアルハンブラ宮殿ですか?写真では何回か見た事があり
    ますが、イスラム色が強く美しい宮殿ですよね。
    ところで、エジプト拝見させてもらいました。
    ピラミッドには入られましたか?
    更なる素晴らしい写真を拝見させて下さい。

    2004年08月25日22時43分返信する

そらのすけさん

そらのすけさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

そらのすけさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています