旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tessyさんのトラベラーページ

tessyさんへのコメント一覧全5件

tessyさんの掲示板にコメントを書く

  • ガイドのチンさん

    一緒です!ガイドのチンさん!楽しい一生懸命な方でしたね!
    いい声でしたよね!
    私は10月に行きました!
    2017年11月26日19時15分返信する 関連旅行記

    Re: ガイドのチンさん

    こんばんは 陳さん ケーキ屋の?
    こちらは九州の福岡空港から出発でした。 枯れてる声で始終 中国人とは思えない、ユーモアのある方でした。 卵とか、危険な食べ物が中国に多いと露店の食べ物は食べたらいけないと注意してくれる良い方でした。
    共産圏の危ない中国に 初めて行きました。 香港は3度くらい行きました。返還前とかも、度々行きまス海外には
    2017年11月26日20時14分 返信する
  • 9月 ソウル  10月ホーチミン へ

    ソウルは、今行くのは どうかと?思ったけど・・・
    日本の高校生の集団と景福宮で 出会った、女生徒達が、他の観光客に笑顔を振りまいていたが、なんとなく、無理して、媚売ってるような感じがして、可哀想だったよ!

    2012年10月26日11時54分返信する
  • ライナ

    ライナでの喫煙は、許されるのですか?
    ダメだと思うのですが?
    2012年07月30日12時19分返信する 関連旅行記

    RE: ライナ

    > ライナでの喫煙は、許されるのですか?
    > ダメだと思うのですが?

    返信します。
    私は、タバコは大嫌いなので、
    また、こういう風な、質問なのか?突っ込みなのか? 
    よく調べて、書き込んで欲しいですね
    しかも、ブーさん「ライナ」?  って 何ですかね?
    「ラナイ」の事でしょうが、質問は、正確にご記入ください!

    他のサイトからも現在のホテルの所が書かれてました。
    *******************
    パシフィックビーチホテルの口コミ情報
    実際にパシフィックビーチホテルに行かれた方が書かれたパシフィックビーチホテルの喫煙情報です。

    sukeさんの口コミ情報 (2012年7月滞在)
    客室内 ラナイ 建物内 敷地内 ホテルそば
    喫煙が可能だった場所 客室内喫煙可能 ラナイ喫煙可能 ホテル建物内禁煙 ホテル敷地内喫煙可能 ホテルそば喫煙可能
    今回4回目の宿泊です。夫婦で愛煙家です。
    禁煙の法律ができて以来、喫煙室に泊まれるかどうか、不安要素を持ちながらリクエストして予約するくらいなら、喫煙室指定で予約できるこのホテルが常宿です。もちろん毎回喫煙室指定です。

    今回、低層階からタバコ1本とライターを握りしめてエレベーターに乗ってきた日本の女性を滞在中の朝2回見かけました。好感が持てました。
    旅行プランを立てる際、お金・手間・立地・滞在中のストレス等どこに重点を置くかだと思いますが、朝起きた時や夜眠れない時に部屋・バルコニーで吸える煙草はおいしいですよ。お部屋で夜、夫婦で煙草ありの飲み会もできますし。
    1F車寄せ脇、4Fランドリーのある広場(プールのある階です。外で眺め良し)、隣のワイキキリゾートホテル(大韓航空乗務員が宿泊されています)前に灰皿ポットがふたつ(勝手に名前をつけています。街中にある黒い物体です)あります。
    今回2年ぶりに行きましたが、街中に灰皿ポットが増えたように思います。
    2012年07月30日15時03分 返信する

    RE: ライナ

    > ライナでの喫煙は、許されるのですか?
    > ダメだと思うのですが?
    すみません私の読み間違いでした。
    2012年07月30日17時13分 返信する

    RE: ライナ

    旅行記の中に
    「ラナイが付いてて、禁煙出来ない方には、いいかも。」
    以上の部分があったので喫煙できない方には、禁煙できていいかもと
    読みました。
    ライナは書き間違いです。すみません。
    2012年07月30日17時21分 返信する
  • 来月 初 ハワイ 行きます

    マイルが貯まってるので ハワイに予約しました
    ホテルは ヒルトン ハワイアン ビレッジ 
    レアレアトロリー1週間乗り放題パス付きパッケージ 付きです
    ホテルは 半額で取りました 主人と二人で 4泊 ¥54,000です
    海側ではないのですが、 それでも 初ハワイです。

    水着 持って行こうと思います。 浸かりたいです。

    ハワイには あまり魅力は感じなかったんですが  

    去年は 1月に スペイン  6月 香港 
    11月 ヨーロッパ(ドイツ スイス フランス イギリス)行きました。

    今年は国内も温泉に行きたいなあ
    2010年01月20日11時50分返信する
  • 12日から ドイツへ ロマンテック 20年前のあの頃に戻って

    すべて準備は 出来た
    2009年11月12日00時49分返信する

tessyさん

tessyさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tessyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています