旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テンテンさんのトラベラーページ

テンテンさんへのコメント一覧全5件

テンテンさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい景色に圧巻!

    初めましてテンテンさん。
    Michyと申します。

    ワシントン州の旅行記!素晴らしい景色に感動しました。
    ちょうど私も先日ワシントン州から戻ってきたところで、テンテンさんが楽しまれたような雄大な景色は観ることはできませんでしたが、仕事の合間にリフレッシュをしてきました。

    私はワシントン州の後、車でアイダホまで足をのばしましたが、こんなに素晴らしい素敵な場所があったのですね。次回また行く機会があったら是非参考にさせて頂きます。
    紅葉と雪、湖と山を同時に楽しめるなんて、とっても魅力的ですね。

    かなり寒くなかったですか? 
    私は予想以上の冷え込みに、あちこち周りながら震えてました(笑)



    Michy
    2009年10月15日18時39分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい景色に圧巻!

    こんにちはMichyさん。

    > かなり寒くなかったですか? 
    寒かったですね。冬の格好(ジャケット+手袋)のいでたちで行きましたから。

    > 私は予想以上の冷え込みに、あちこち周りながら震えてました(笑)
    北ですからねー。この2,3週間でぐっと冷え込みましたから。

    テンテン
    2009年10月15日23時09分 返信する
  • ニューヨーク空中散歩

    テンテンさん
    こんにちは

    空中散歩好きの真@tokyoです。
    NY上空からの写真を楽しみました。ありがとうございました。

    マンハッタンをこのように眺めたいと思っていますが、なかなかチャンスが有りません。
    この度のコース(航空会社とルート:日本からの直行便か乗り継ぎか)を教えていただけますか。どうもラガーディア空港発着の場合がマンハッタン上空を眺められるようですが。

    私の場合をこちらに載せています。(ラガーディア発→シカゴ行き)
    http://4travel.jp/traveler/nychito/album/10102353/

    また、都市模型で代用して楽しんでいます。こちらです。
    http://4travel.jp/traveler/nychito/album/10201097/
    http://4travel.jp/traveler/nychito/album/10199917/
    シェアスタジアムやフラッシング・メドウ・コロナ・パークを空中からではなく足で訪れました。

    また楽しい写真をお願いします。
    2008年08月23日10時50分返信する 関連旅行記

    RE: ニューヨーク空中散歩

    > この度のコース(航空会社とルート:日本からの直行便か乗り継ぎか)を教えていただけますか。どうもラガーディア空港発着の場合がマンハッタン上空を眺められるようですが。
    >

    ノースウェスト航空、ミネアポリス・セントポール国際空港発便です。
    2008年08月24日13時02分 返信する
  • 2000のアクセス数に達しました。

    私の旅行記を読んでくださって、ありがとうございます。
    2008年04月04日01時10分返信する
  • さっそく来てみました(。・ω・)ノ゛

    こないだ私の訪問記録に"テンテン"ってあったからもしかしてっっ?
    って思ってたけど、やっぱりテンテンだったのね。

    マーケットってどこに国でも、その国の雰囲気とか見れて楽しいよね。
    しかも掘り出し物なんて見つけちゃうと更にテンション上がるし。
    なんかいいもの見つかった?かなりローカルチックだったけど…

    それにしても最後の写真の毛皮、ちょっとグロイね(-_-;)
    この先も旅行記UPされるの楽しみにしてます♪
    2008年03月19日21時01分返信する 関連旅行記

    RE: さっそく来てみました(。・ω・)ノ゛

    4travelやっといろいろ使いなれてきたところ。
    そうです。私です。無言で足跡残してすみません。

    >なんかいいもの見つかった?かなりローカルチックだったけど…

    いろいろ買いましたよ。陶器の瓶、お皿、ちょっとしたアクセサリー、クッションカバー、テーブルセンター、筆、などなど。
    そのうちお土産でゲットしたものでも写真とってアップしますよ。
    なんせ、スーツケース4つ(そのうち二つほぼ空)で出発し、帰りは一杯。それに瓶が入ったダンボールまで持って帰ってきた次第。北京で一番買い物したかも。
    2008年03月20日02時47分 返信する
  • はじめまして。

    テンテンさん、こんにちは。
    サイトに訪問ありがとうございました。

    エクシブ浜名湖と、孫の愛称が「てんてん」と共通項があったので、親しみを感じました。

    これからもよろしくです、旅行もいっぱい行ってきてください。
    2008年03月17日17時24分返信する

    RE: はじめまして。

    日記を書く時に、参考にさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    2008年03月18日00時41分 返信する

テンテンさん

テンテンさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

テンテンさんにとって旅行とは

非日常を味わう。
自分をリセットする時間。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています