旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pippiさんのトラベラーページ

Pippiさんへのコメント一覧全3件

Pippiさんの掲示板にコメントを書く

  • かわいい♪

    Pippiさん、はじめまして。
    私のアイルランド旅行記にいいねしていただき、ありがとうございます。

    PippiちゃんとPoohちゃんとビビちゃん。
    かわいいですね。
    ひとめ見て、メロメロになりました(*´∇`*) 。
    これだけ大きいと、遠くから撮っても、
    しっかりその存在がわかるのが羨ましいです。
    我が家のクマたちは、みんな手のひらサイズなので
    遠くから撮ると、どこにいるかわからなくなります…。

    それから「キキになりました~」という写真、すごい!!
    本当に飛んでるみたいヽ(°▽°)ノ 。
    きよ
    2017年10月13日22時23分返信する 関連旅行記
  • 来年も

    タイに決定??
    2017年08月15日23時44分返信する 関連旅行記
  • こんばんわ

    初めまして!
    私も2011年にグランドサークルを旅して、アメリカの国立公園の虜になりました^ - ^
    色々ありまして、それから1年後に再訪することに。そして今年はイエローストーン公園へ行って来ました。まさに虜です。
    虜という言葉があまりにしっくりきたので書き込みさせていただきました!
    2016年11月16日22時01分返信する 関連旅行記

    こんばんわ

    さとこさん

    はじめまして、さとこさん。
    イエローストーン公園旅行記を拝見しました。
    とっても素敵な写真ですね。
    しかもお天気もとってもよくって、羨ましい限りです。

    国立公園は虜になりますよね!!
    もう一度、一度と言わず何度も行きたい所です。次はイエローストーンを予定しています。
    さとこさんのようにレンタカーで巡りたいのですが、運転がとても心配です。
    でも、ゆっくり自分たちのペースで見れたら最高ですね。



    2016年11月23日20時52分 返信する

Pippiさん

Pippiさん 写真

  • 旅行記

    21

    264

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年10月30日登録)

    13,108アクセス

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Pippiさんにとって旅行とは

自分へのご褒美!そして感謝!
健康でいるから、仕事があるから、そして家族が元気でいてくれるから、だから旅行に行くことができる。
旅行に行くことが当たり前から、とっても幸せなことなのかもと思う、今日この頃です。


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大自然

大好きな理由

都会の景色よりも心惹かれる

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています