旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

taka8さんのトラベラーページ

taka8さんへのコメント一覧全2件

taka8さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    taka8さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    あれから4年、私たちの暮らしはコロナ以前の生活に戻りましたね。
    レジャーや旅行においてもインバウンドと相まって活況を呈してきました。
    コロナ禍では大好きな海外旅行を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    旅先の自然や風景は変わることなく私たちを待ってくれています。
    失われた4年を取り戻すべく旅を再開したいと思います。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell


    2023年12月06日09時47分返信する

    RE: こんにちは、はじめまして

    bigwellさん

    こちらこそカキコありがとうございます。

    自分は、最近全く海外にも旅行にも行けていないので、
    いろんな写真のある旅行記を見て、旅した気分に浸っています。

    訪問アクセスできるかわかりませんが、その際は、またよろしくお願いします。
    2023年12月07日21時12分 返信する
  • 素晴らしい夜景ですね

    taka8さんへ

     お子様連れの香港最高だったでしょうね。私もよく子供を連れて旅行します

    が、最近は全員小学生になったことで随分と旅行が楽になりました。

     ところで、この夜景最高ですね。私は海外に出かけた時には必ず夜景スポッ

    トを訪問しますが、やはり「百万ドルの夜景」には敵いませんね。

     素晴らしい夜景に一票投じます。又訪問しますね。

                               ブルートレイン
    2011年08月13日12時38分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしい夜景ですね

    > taka8さんへ
    >
    >  お子様連れの香港最高だったでしょうね。私もよく子供を連れて旅行します
    >
    > が、最近は全員小学生になったことで随分と旅行が楽になりました。
    >
    >  ところで、この夜景最高ですね。私は海外に出かけた時には必ず夜景スポッ
    >
    > トを訪問しますが、やはり「百万ドルの夜景」には敵いませんね。
    >
    >  素晴らしい夜景に一票投じます。又訪問しますね。
    >
    >                            ブルートレイン
    ブルートレイさんへ
    訪問ありがとうございます。
    やはりまだ観光がわかる年ではないので、いかにひきつけるか苦労しました。
    香港の夜景はやはり私も世界一だと思います。
    2011年08月13日20時32分 返信する

taka8さん

taka8さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

taka8さんにとって旅行とは

落ち着ける場所

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フロリダ・ディズニーワールド

大好きな理由

ディズニーワールドは、何回か訪問し、第二の故郷って感じがする。
行くとまた行きたくなる。(なかなか行けないですけど・・・)

行ってみたい場所

いつか、またディズニーワールドへ行く。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |