旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タカシさんのトラベラーページ

タカシさんへのコメント一覧全2件

タカシさんの掲示板にコメントを書く

  • バンコクに素晴らしく過ごす事でいましたね。

    バンコクに素晴らしく過ごす事でいましたね。

    失礼ですが、会社をご紹介いたします。タイランド バンコクゴルフツアー手配専門のロマツアー。送迎付き安価なパッケージ、楽しさバンコクゴルフ経験、ロマツアーにお任せください。http://www.romatourgolf.com
    2018年07月24日16時05分返信する 関連旅行記
  • 投票有難う御座います

    タカシさん始めまして

    somchaiです

    今般は、アシアナ・・・チェンマイ編にご投票有難う御座いました。

    チェンマイ旅行記も拝見し、ゴールデントライアングル・メーサイ・タチレ

    クなど懐かしく思い出しました。

    ロイカトーン時にコムロイを揚げたいと書いてありましたが、もうお済です

    か?

    まだのようでしたら、チェンマイターペー門あたりのホテルを予約をお勧め

    します。

    なぜ?それはロイカトーンパレード(ターペー通を市役所まですすむ)が

    ターペー門から出発するからです。通りの寺院でコムロイ100BでOKです

    自分は昨年インペリアルメーピンに投宿し、食後ターペー通に向かいました

    がパレード通過後で、失笑!

    と言うことで今年は、ちゃんとパレードを見れるよう計画しています。

    では・・・本日は上記投票御礼まで
    2013年06月24日00時31分返信する

    RE: 投票有難う御座います

    somchaiさんはじめまして
    タカシです。

     旅行記を興味深く見させていただきました。
     バンコクも良いですが、チェンマイはバンコクより緑も多くてのんびりしてて、適当に賑やかなところもあって良いですね。
     まだまだ、街中やその周辺で行ってみたい、見てみたいところが沢山あります。 本当に奥が深い。

     コムロイは揚げてみたいですね。時期も毎年少しづつ変わるのではないですか。いつ頃までに飛行機とホテルを予約されるのでしょうか。
     それと、人が多いでしょうね。

     インペリアルメイピンホテルはテレサ・テンがよく利用したホテルでしたっけ?

    また、聞きたいことがあるかも知れませんのでよろしくお願いします。






    2013年06月24日21時38分 返信する

タカシさん

タカシさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タカシさんにとって旅行とは

日頃の喧騒から抜け出して非日常的な開放感が味わえる。

自分を客観的にみた第一印象

一寸真面目、一寸小忠実、一寸楽観的

大好きな場所

タイ(東南アジア)

大好きな理由

日本人が無くした心と触れ会えてノスタルジーな気持ちになれる。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖、ギアナ高地、グランドキャニオン

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在2都道府県に訪問しています

山口 |

大分 |