瞬天馬さんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月12日
総合評価:4.0
古き良きスキー場のホテルと言う感じです。
がんばっていますがスタッフに若い人が少ないので活気がないようです。
新しい企画など色々と考えているようですが盛り上がりに欠ける感じが否めない。
ロケーションなど良いので、もっと客層を絞ってみてはいかかでしょうか?
でも「ニューグリーンぴあ津南」初めて行きましたが好きです。
また行きたいと思います。- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2015年11月24日
総合評価:4.5
初めて宿泊させてもらいましたが、素晴らしい施設とスタッフの方々の対応に感動して楽しい思いをさせていただきました。
フラダンスも想像以上に感動して一時間釘づけになり子供達も参加させていただき一番の思い出になったようです。また所々(特に無料の休憩所)に昭和テイストが感じられ懐かしくタイムスリップしたかのようでした。
全体的には大満足だったのですが、モノリスタワーのエレベーターが狭く乗車定員が少ないので乗っている方も待っている方も気まずい感じなる。
またこちらの確認不足もあったのですが夕食のビュッフェが予約順なのか、5時から7時までに自動的?なっていて、チェックインしたのが5時前だったので結局ビュッフェは取らずにプールに遊びに行って与市そば屋で夕食にしました。チェックイン時間も予約時に記載したので、できれば夕食の夕食ビュッフェのシステムを教えていただければ夕食無しのプランで申込みできたので、それは残念でした。
子供がまだ小さいのでウォータースライダーなど乗れなかったので、もう少し大きくなったらまたゆっくりと遊びに行きたいと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- 新潟から3時間半くらいなのでちょうど良いドライブ旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 料金は高いと感じないサービスがある
- 客室:
- 4.5
- 想像以上に広い客室でとてもきれいでした
- 接客対応:
- 5.0
- スタッフの方々が笑顔で優しく対応してくれました
- 風呂:
- 4.5
- モノリスタワーの大浴場しか入っていませんが、広々でとてもきれいです
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- 夕食のビュッフェの時間指定のシステムが分からず、食べる事が出来なかった。朝のビュッフェは普通
- バリアフリー:
- 2.0
- 最低限のバリアフリーにはなっているが、エレベーターが狭くて少人数しか乗れないのが難点





