westmacottさんのクチコミ(2ページ)全22件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年06月05日
-
投稿日 2014年06月05日
総合評価:2.5
チェックイン後くつろいでいたら、急にクーラーから水が逆流!ビックリしてフロントに電話すると
部屋を交換してくれることになりました。部屋のグレードはアップしたので(ウオシュレットが最新型とか)
まあいいかと思っていたのですが、エアコンとは別にセントラルヒーティング(?)が
ついていてそれが一晩中うるさかったのでろくに眠れませんでした。
でもお風呂はすごく良くてはだはつるつるに。露天風呂はすごく海の近くにあって
夜入ったので落ちるんじゃないかと思ったほどです。
夕食は一人に一つアワビの踊り焼き、あじのたたきなどがでておいしかったです。
それと、宿泊者も駐車料金がかかるのがちょっとなあ(700円+税)- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0



