旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Swiss Fan Clubさんのトラベラーページ

Swiss Fan Clubさんへのコメント一覧全1件

Swiss Fan Clubさんの掲示板にコメントを書く

  • スイス雨のハイキングについて

    スイス行ってきました

    ずーっと雨の予報でショックでしたが
    実際小雨が降っていたのはモンブランハイキングの時だけした

    Swiss Fan Clubさんの言われた通り珍しいサンショウウオも見られましたし
    霧がはれてくると神秘的な山々と小雨に濡れたお花たちに心から感動しました

    アドバイス通り服装にも注意していた為元気に帰国でき素晴らしい
    スイス旅行になリました事どうしても報告とお礼がお伝えしたく
    掲示板にメッセージ失礼しました     
    ありがとうございました           sunnmogu
    2018年07月14日11時23分返信する

    RE: スイス雨のハイキングについて

    sunnmoguさん
    ごていねいにどうもありがとうございます。
    素晴らしいスイスの旅で本当に良かったですね。
    私のアドバイスが少しでもお役に立ててとてもうれしいです♪
    また、いつか是非スイスへいらしてくださいね。

    フェイスブックのほうで、私のハイキングの体験談やスイス在住の写真愛好家の方たちのお写真などをシェアしています。
    よろしかったらどうぞ!
    https://www.facebook.com/swissfanclub
    Swiss Fan Club(スイス在住)より。


    > スイス行ってきました
    >
    > ずーっと雨の予報でショックでしたが
    > 実際小雨が降っていたのはモンブランハイキングの時だけした
    >
    > Swiss Fan Clubさんの言われた通り珍しいサンショウウオも見られましたし
    > 霧がはれてくると神秘的な山々と小雨に濡れたお花たちに心から感動しました
    >
    > アドバイス通り服装にも注意していた為元気に帰国でき素晴らしい
    > スイス旅行になリました事どうしても報告とお礼がお伝えしたく
    > 掲示板にメッセージ失礼しました     
    > ありがとうございました           sunnmogu
    2018年07月15日00時28分 返信する

Swiss Fan Clubさん

Swiss Fan Clubさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Swiss Fan Clubさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています