せぶんさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月05日
総合評価:2.5
前回2013年1月1〜6日に利用した中国東方航空。
今回4月19日〜23日また搭乗してしまいました。
前回同様往路は全くもって問題なし。やっぱり日本人がする仕事は(セントレア)確実です。
それに引き替え復路はまたしても… でした。
前回の事も有り、少し早いが2.5時間前にスワンナプーム空港に向かったのですが、もう既に行列。
チェックインカウンターには○国人団体客でグチャグチャ。(どうしてこの国の人達は身勝手なんだろう?)1時間並んでようやくチェックイン。
JALのマイル申請の為マイレイジカードも忘れずに提出。
「ヤレヤレ。」(…後1ヶ月後も復路のマイルのみ付かず…)
上海乗り継ぎ。前回同様要領悪し。「あーあ!」
こんな航空会社でも、価格と、時間帯とJALとの提携マイルのお陰で止められません。
「2014年1月はJALで飛べるぞ!」
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 1.5
-
投稿日 2013年04月10日
総合評価:2.0
1/1日セントレアより上海経由バンコクへ。
往路は非常に順調。文句なし。
しかし、復路5日バンコク発深夜便。ボーディング後、機内で○国乗客の大声会話で、周囲の他国客とトラブル。CAも厳しく注意をするでも無く、結果遅れて離陸。最悪!
つづく上海での乗り継ぎでは、審査の作業が非常に緩慢。おまけに混み合っているのに対応人数が少なく、ボーディングタイムに、遅れて大慌て。散々!
運賃格安。文句なし。しかしサービス面では最悪。まあLCCだと思えばこんな物と妥協。
こんな事があっても、この4月末、またこの工程で旅立ちます。懲りない自分です- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.0



