旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sumikaさんのトラベラーページ

Sumikaさんへのコメント一覧全2件

Sumikaさんの掲示板にコメントを書く

  • 無事にシェムリアップに行けてよかったですね!!

    Sumikaさん、訪問してくれてありがとうございました☆
    私が、最初に訪問したんですよね。行ったとこも似ていて、懐かしみながら拝見しました。

    フェリーでのトラブル、大変でしたね!!私までハラハラしちゃいました。
    でも、無事にシェムリアップに行けて、よかったです。

    私は、ガイドブック頼りだったので、Sumikaさんの説明が役に立ちました。
    ありがとうございます。

    私は、まだ、一人旅1年生ですが、これからもっといろんなところへ行きたいと思っています。Sumikaさんは、一人でいろんなところ行っているんでしょうか???

    私も、いろいろ勉強させて下さい。これからもよろしくお願いしま〜す☆
    2008年05月05日17時39分返信する 関連旅行記

    RE: 無事にシェムリアップに行けてよかったですね!!

    >トラッキー☆さん
    こちらこそご訪問ありがとうございました。
    私は1人でそんなに多くの場所には行っていませんが、
    基本的にはあまりお金のかからない旅行が好きで。(笑)
    一人旅って意外とはまりますよね?
    これからもよろしくお願いします。

    2008年05月06日23時53分 返信する
  • バンテアイスレイは、彫刻が本当にきれいですよね。

    Sumikaさん

    おはようございます。
    バンテアイスレイの彫刻本当にきれいですよね!
    自分も2度行ってますがまた行きたいと思っています。ロープが張ってあって近くまでいけないので望遠レンズが唯一?必要な所かな?と思います。Sumikaさんの旅行記を観ていて益々行きたくなりました。アンコールバルーンも良かったですよ。次回行ったときも乗りに行きたいと思っています。それと、シアヌーク・イオン博物館は自分が行った時にはまだなかったので次回は行きたいと思っています。いつ行けるか分かりませんが行きたい所のリストに入れてます。
    2008年05月04日09時16分返信する 関連旅行記

    RE: バンテアイスレイは、彫刻が本当にきれいですよね。

    > バンコク大好きさん

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    遺跡に2回も行っているのですね。
    私の旅行記を読んで益々行きたくなったとは、すごくうれしいです。
    私もお金があれば、もう少し遺跡めぐりをしたかったです。
    シェムリアップにはまだまだ沢山の遺跡があるみたいですし、
    世界にはもっと沢山の遺跡もあるし、行って見たいです。

    2008年05月05日14時19分 返信する

    RE: バンテアイスレイは、彫刻が本当にきれいですよね。

    こんにちは、
    早速返信ありがとうございます。
    そうですね!自分も本当はこの連休に九寨溝に行く予定でしたが安全上の理由で催行中止になってしまいました。
    お陰でのんびりと連休を過ごすことが出来ました。夏に予約したんですけど最低催行人数2名なので1人で参加しようとしているんで行き先変更になるかもしれません。アンコールワット遺跡群も行きたいですが直行便が飛ぶようになってからで良いかなと思っています。ベトナムも行ったこと無いので行って見たいですし、ボロブデゥールも行って見たいと・・・行きたいところは沢山あります。ミャンマー大変なことになっていますがミャンマーやラオスも行きたいと思っています。ヨーロッパも綺麗な所が沢山ありますが休みが短いのでいけないので近場のアジア専門になってます。
    2008年05月05日14時54分 返信する

    RE: RE: バンテアイスレイは、彫刻が本当にきれいですよね。

    こんばんは。
    今回のGWは旅行が中止になってしまったのですね。
    でもその資金は次回に回してさらに楽しいたびになることを祈ります。
    近場ってことでアジアは人気ですね。
    まだまだ、面白い場所が沢山あるし。
    今日のニュースを見たら、ミャンマーは大変な災害にあわれたみたですね。
    旅なれた方にはラオスがお勧めらしいですよ。

    2008年05月06日23時50分 返信する

    RE: バンテアイスレイは、彫刻が本当にきれいですよね。

    こんばんは、

    そうですね!自分もミャンマーやラオスも行きたいと思っています。アジアも好きですし、遺跡も大好きなのであの辺りは行きたい所がいっぱいあります。
    2008年05月07日19時37分 返信する

Sumikaさん

Sumikaさん 写真

  • 旅行記

    3

    4

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年04月23日登録)

    5,718アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sumikaさんにとって旅行とは

基本的に旅行中はそんなにお金をかけません。
中途半端なバックパッカー?な感じかな。
現地に溶け込んで9割の確率で現地人に間違えられます。(笑)


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています