旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

泉さんへのコメント一覧全3件

泉さんの掲示板にコメントを書く

  • 泉さん、はじめまして♪

    訪問ありがとうございます。

    この駅は "Verona" のようです。

    写真を拡大したら書いてありました !!!

    (⌒_⌒)/
    2008年03月07日16時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 泉さん、はじめまして♪

    権天使さんへ。
    ご指摘ありがとうございます。 確かに拡大したらVeronaでした。(><)
    この写真を投稿した当時は、投稿自体が、初めてだったので、あせって投稿していて・・・確認もしていませんでした。
    あと、写真も本当は、150枚くらいあるのに・・・。
    今から、時間を見て、少しずつ足しちゃおうかと思いっいます。

    2008年03月07日16時30分 返信する

    RE: 泉さん、おはようございます♪

    そうですか!

    是非、足していってください。

    もっと見たいです。
    2008年03月08日08時39分 返信する

    RE: 泉さん、はじめまして♪

    訪問していただいた上に、そう言って頂けると、心強いです。
    早速明日から、時間を見ながら、写真の追加をしてゆきます。
    また、時間が有りましたら、訪問してください。
    ありがとうございました。
    2008年03月08日09時54分 返信する
  • 泉さんこんにちは、arfaと申します。

    この广州の六角の塔、六榕寺ですね。
    先日、広州に行った際はどちらかといえば目的が澳門⇒殊海⇒广州⇒香港と陸の国境を越えることでしたので、广九直通車に乗るのにちょっと時間が足りなく六榕寺には残念ながら行けませんでした。次回、广州と近辺を旅行する機会があれば是非行ってみたい場所です。
    写真で見せていただきこういう風になっているんだとじっくりとみさせていただきます。

    スラバヤも面白い和室ですね。見よう見まねで日本人が喜ぶと作られたのでしょうが実物でなく写真で見て作られたのでしょうね、あれは。

    私はスラバヤの宿はガーデンプラザホテルに泊まりましたがあの高さはもしかしたらと思って書いてみました。
    2008年02月03日13時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんにちは、arfaさん。

    私の、旅行記をたずねていただきありがとうございます。
    広州市の六角の塔は、おっしゃる通り、六榕寺です。
    私の場合、訪問地域に高い塔があると、必ず登るようにしています。
    高いところに登ると、その街全体の雰囲気が、良く判るからと、その地域のランドマークになっているからですね。
    六榕寺は、綺麗で、感激したことを覚えていますが、お寺周辺には、観光客目当てのお乞食さんが沢山いて、ヘキヘキしました)

    旅行記には、記載しませんでしたが、私は、広州⇔シンセンを電車で移動しましたが、電車の移動もなかなか良いものですね。
    私も、機会があれば、陸絽による国境を越に、チャレンジしてみたいです。


    スラバヤのホテルの和室は、写真を見た人には、面白く映りますが、実際に宿泊すると、ベットの高さが中途半端ですし、部屋のつくり中途半端で、落ち着きません。非常に具合の悪い部屋でした。
    でも、話しの種に、一度宿泊されては、如何ですか? 


    2008年02月03日15時01分 返信する

    RE: 泉さんこんにちは、arfaと申します。

    >スラバヤのホテルの和室は話しの種に、一度宿泊されては、如何ですか? 

    ホテルはやはりガーデンホテルですか?
    2008年02月03日15時38分 返信する

    RE: 泉さんこんにちは、arfaと申します。

    その通りです。 ガーデンホテル(グランド パレス ホテル)です。
    2008年02月03日15時41分 返信する

    RE: 泉さんこんにちは、arfaと申します。

    ありがとうございます。次回には是非写真を持って行き部屋指定をしたいと思います。
    2008年02月03日16時24分 返信する
  • 西安旅行

    泉さん 中国迷と申します。
    西安の旅行は良いですね。写真を拝見しました。
    私も数年前に行きました 始皇帝陵に登り頂上で四股を踏み 始皇帝さんが起きるかななどアホな事をした覚えがあります。(始皇帝さんゴメンナさい)
    火車で行きましたので西安駅はお乞食さん達が多く観光客にまとわりつきました。
    なんとか振り切り西安賓館へ投宿できました。
    見るべき所は多いですね。
    もう1度行きたい街です。
    2008年01月26日08時31分返信する

    RE: 西安旅行

    中国迷さん。コンタクトありがとうございます。西安は、本当に歴史を感じる街ですね。まだまだ、ゆっくり見学したいところも沢山あり、もう一度いきたい街のひとつになりました。
    今度は、城壁の上を一周もしてみたいですし・・・
     私は飛行場から直接、鐘楼のそばにある”西安城市ホテル”に行きましたので、お乞食さん達には会いませんでしたが、日本語を上手に操るキャッチセールスに、しつこく付きまとわれたのを思い出しました。
     それでも、もう一度見学したい気持ちには、変りありません。
    これからも、思い出に残る旅をお互いにしましょう。
    2008年01月26日22時12分 返信する

さん

泉さん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

泉さんにとって旅行とは

旅行って、自分の知らない世界を垣間見る事が出来る至福の時間です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています