旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウンドバリアさんのトラベラーページ

サウンドバリアさんへのコメント一覧全6件

サウンドバリアさんの掲示板にコメントを書く

  • ずっとファンでした☆

    はじめまして。saikoronotabiと申します。

    ずっと、ずぅ〜っと!!
    ホームページのファンでした。
    写真、説明が本当にお上手で、
    一緒に旅に行っているような気分を味わえていました。

    私もお土産など、見る&選ぶ&買う、のが好きで、
    とっても楽しく拝見させていただいておりました。


    久しぶりに覗かせていただくと、
    (ファンと言いながら、久しぶりで・・スミマセン)
    お子さんが誕生されたとのこと。

    おめでとうございます☆

    これからは、子供さんと行く旅行記を、
    楽しみにしています。
                    saikoronotabi☆

    2011年08月17日21時20分返信する

    RE: ずっとファンでした☆

    saikoronotabiさんはじめまして!
    ホームページのファンという事でどうもありがとうございます。

    ブログを拝見させていただきましたが、今年はお母様とハワイに行かれたみたいでうらやましい限りですね〜。
    自分は当分海外はおあずけです…。
    でも子どもが大きくなっていつか一緒に旅行にいけたらなーと思ってます。

    またいつか更新してるかもしれないので、たまに遊びに来てください!
    2011年08月28日00時21分 返信する
  • ご訪問いただき ありがとうございました。m(__)m

    サウンドバリア さま

    この度はマイページにお立ち寄り頂き 誠にありがとうございました。
    はじめまして、wan_wanと申します…。


    でも、実は… 
    私は以前より
    「SOUNDBARRIER HOTEL LIFE」のファンでありまして
    特に「SOUNDBARRIER200808300905 Aloha!」は大〜好きな♪旅行記で
    私のお手本として「お気に入り」に保存させていただいておりました。

    先日
    久〜しぶりに本家へお邪魔させていただいた所、
    お子様がお生まれになったという表紙♪
    そして旅行記を「フォートラベル」にUPされたというコメント♪

    早速、フォートラベルの方へもお邪魔させていただいた次第であります。


    これからも 素敵な新作旅行記のUPを楽しみにしております〜♪♪

                                   wan_wan
    2011年08月13日04時22分返信する

    RE: ご訪問いただき ありがとうございました。m(__)m

    wan_wanさまはじめまして!

    ホームページからのファンという事でありがとうございます。
    5月に子どもが産まれまして今は育児でてんてこまいです。

    子どもがもうちょっと大きくなったら、一緒に旅行してまたHPで更新したいと思いますので遊びに来てください!
    2011年08月17日00時27分 返信する
  • おめでとうございます。

    サウンドバリアさん   こんばんは〜♪

    はじめまして!

    ご訪問下さりありがとうございます。

    水天宮で安産祈願なさったのできっと元気な赤ちゃんご誕生は間違いナシ!ですね〜(*^_^*)

    我が家もお嫁ちゃんが二人目を来年早々出産予定です。
    こちらで二人目も安産祈願させていただきましたよ。

    ほんわかな気持ちにさせていただきありがとうございました。

          花 (*^_^*)





    2010年12月24日17時54分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます。

    花さんはじめまして!

    初めての出産という事で不安な気持ちで一杯ですが、親になるという事で
    気持ちを引き締めてがんばっていかないといけないと思っております。

    お互い水天宮で安産祈願したので無事に健康な子供が生まれる事、間違い無しですね!

    2011年01月06日18時55分 返信する
  • よっ!はじめまして

    誕生釈迦仏立像という仏像が「よっ!」
    そうですよね。
    本当に「よっ!こんちは、久しぶり〜」なんて明るい声が聞こえてきそうな彼、大好きす。
    先週、私も東大寺展に参りまして、旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    ランチも大福も美味しそう。タイヤキもお蕎麦も。
    今度また行く機会があったら、是非です。
    1票投じて失礼いたします
    2010年12月07日23時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: よっ!はじめまして

    ゆうこママさんはじめまして!

    確かに「よっ!」って感じで手を上げてるんですよね〜。
    あと五劫思惟阿弥陀如来坐像のアフロ仏像もなかなかの愛嬌ある姿でなんとも言えないんです。
    この2体はBS日テレで放送している「ぶらぶら美術・博物館」という番組でおぎやはぎの二人も結構食いついてました。
    2010年12月16日20時08分 返信する
  • 初ストックホルムの参考にしています!

    ☆サウンドバリア様☆

     はじめまして、こぐまのみーしゃと申します。
     11月下旬に初めて&1人でストックホルムに行く予定があり、情報収集のため何度も訪問させていただいています。
     全くの個人旅行のため、駅から目的地にはどう行けばいいのか詳しく説明がされているので大変参考になります!
     ストックホルムは2日しか時間がないため、旅行記を参考に行く場所を厳選し、市立図書館・H&MHOME・スーパーマーケット・スカンセンのお土産屋さんは外せないと思いました。
     スーパーマーケットや雑貨店が大好きなので、カワイイパッケージの写真が出てくる度に「ストックホルム最高!」と悶絶しています。
     スサウンドバリア様の旅行記を熟読し、短い期間ですが悔いのないようトックホルムを満喫してきたいと思います。
     素敵な旅行記をありがとうございました。
     
       ☆こぐまのみーしゃ☆

     
    2010年11月03日11時29分返信する 関連旅行記

    RE: 初ストックホルムの参考にしています!

    こぐまのみーしゃさまはじめまして!

    ストックホルム旅行ですかいいですね〜! 
    自分もストックホルムから帰ってきてから「また行きたい!」などと思いつつ、セルゲル広場のライブカメラを見たりして我慢するのでありました。

    ストックホルムの滞在日数は2日間という事ですが、2日間だとあっという間でなかなかハードなスケジュールになりそうですね。

    スーパーマーケットは色々かわいいパッケージのものがあって自分も奥さんもかわいい連発。 
    写真も撮りまくりで自分の目で見ている時間より、ファインダーを覗いている時間のほうが多いんじゃないかと…。

    自分の個人サイトに去年に行ったストックホルムの旅行記(森の十字架など)もありますので、そちらも参考にしていただけるかもしれないです。
    アドレスはhttp://www.geocities.jp/soundbarrierbis/で「ホテルライフ」といいます。

    今の時期のストックホルムは寒いと思いますので風邪など引かないようにご旅行を楽しんできてください!

    2010年11月04日15時47分 返信する
  • 楽しく拝読させていただいております!

    アップデートを毎回楽しみにしております♪
    わたしがストックホルムに行ったのは実に19年前(!)なのですが、
    わたしも訪ねた所がたくさんレポしてあって、懐かしさいっぱいで
    読ませていただいております。

    ホテルでの朝食のメニューの紹介とか食べ物レポも大好きです!
    ひとりで「美味しそう〜!!」などとつぶやきながら、
    一緒に食べている気分を味わっております。

    今後のレポを益々期待してますね〜\(^o^)/
    2010年10月14日00時58分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく拝読させていただいております!

    ムーミンノリさん初めまして!

    19年前にストックホルムに行ったということですが、日本だと19年という歳月が経てばかなり変化しますけど、外国って昔の建物をそのまま使っていたりするのであまり変わってなさそうですよね。
    日本も新しいものばかり建てるのではなく、もうちょっと昔の良さを利用しつつ建てたりすればいいのにと思ったりします。

    食べるのは自分も大好きなのでこれからの旅行記もよかったら見に来てください!
    2010年10月19日06時33分 返信する

サウンドバリアさん

サウンドバリアさん 写真

  • 旅行記

    20

    152

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年09月10日登録)

    192,047アクセス

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

サウンドバリアさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています