旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SOPHIさんのトラベラーページ

SOPHIさんへのコメント一覧全5件

SOPHIさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    先日は孔徳駅のコインロッカーの件で教えていただきありがとうございました。

    結局、弘大入口 7番出口そばのRAON手荷物預かり所に頼んで 快適に観光しました。
    料金も一日単位でしたので 時間を気にすることなく 手続きも簡単だったのでとても助かりました。また、大きさも数も気にせず預けられ 本当に便利でした。

    特に空港線の改札に近いので 受け取ってまた空港線で金浦に向かうには好都合でした。

    本当にありがとうございました。
    2018年04月09日10時32分返信する

    こちらこそありがとうございました。

    ご丁寧に書き込みをいただきましてありがとうございます。
    私自身は利用経験がないのですが、感想をいただいて機会があれば利用したいなと思いました。
    引き続き旅行記を楽しみにしています^^
    2018年04月10日11時35分 返信する
  • 書き込み御礼

    SOPHIさん

    書き込みが2部構成になってしまい
    申し訳ありません。

    時代劇ファンの父上様に水原・龍仁の
    民族村もお奨めします。
    私は次回には同地区にある、
    チャングム、イ・サンや現在放映中の
    トンイの撮影所『龍仁MBCドラミア』を
    訪れたいと思っています。

    ソウルナビでチェックしたところ、
    決まったツアー会社のみが取り扱っている様なのですが、
    会社名がわかりません。訪れるまでにチェックもしくは
    4TRに質問しようと思っています。

    本来なら今月または11月に訪れる予定にしていたのですが、
    体調を崩し、3食昼寝・点滴・体内部記念撮影・
    バイタルチェックと美人Drとの会話付き7泊8日の
    旅から帰ってきたばかりで、まだ暫く日帰り訪問を義務
    付けされているため、何時訪れる事ができるやら・・・
    まあ〜観光地は逃げも隠れもしないでしょうし・・・
    新しい情報がゲットできるかも知れませんし・・・
    SOPHIさん、素敵な情報旅日記のアップを楽しみに
    しています。楽しい旅を・・・祈っています。

                のんき茂野

    2011年10月21日13時18分返信する
  • お立ち寄り御礼

    SOPHIさん


    こんにちは・・・

    ここ2〜3日、日中は汗ばむ程の気温で
    すね・・・

    この旅は、立ち寄り頂き、またチャングムに
    投票頂きありがとうございました。
    ソウル旅の大先輩の旅行記楽しく拝読しました。
    次回の参考にさせてもらいます・・・

    また、お気軽にお立ち寄り書き込みください。


           のんき茂野
    2011年10月21日12時46分返信する
  • commerce情報ありがとうございます★★

    SOPHIさん細やかな情報ありがとうございます!!!!!!

    なんか、雰囲気がつかめました
    かなり助かります!!

    私も、あまり細かいことは気にならなくて、安全面さえ問題なければOKなタイプなんで、だいじょーぶそうです。
    というか、実は、、、残り1室という残室状況に焦って、commerce予約してしまいました笑 
    9泊で…

    郊外に宿泊するというのも、アドバイス頂くまで思いつかなかったので、焦り焦りする間に逃してしまいました泣

    モンサンミシェルも日帰りなんですが、他の方の旅行記を見ていると、日が暮れてからや早朝も魅力的で、えらく後悔してます…
    もっと早くこのサイトに出会っていればよかったです〜

    初パリ&初一人旅で、丸8日あっても行きたい所に行ききれないくらいの気持ちだったので、日程に余裕をとりすぎているのかもしれない、とも思い、
    トラベラーさんのアドバイスはかなり参考になります☆

    不慣れなもので、マネして掲示板からメッセージ書き込みました…
    何か不安なことがあったら質問させて下さい
    ありがとうございます◎
    2009年12月05日01時04分返信する
  • パリから帰国しました!

    SOPHIさん

    こんにちは、先日、Q&Aでご回答いただいたchococoと申します。

    空港と市内の移動では結局、エールフランスバスを利用しました。
    アドバイスいただいた通りリヨン駅で降りれば良かったのですが…
    誰もリヨン駅利用の人がいなかったため不安になりモンパルナスまで行ってしまいました…
    (帰りはリヨン駅から利用しました)

    そんなことも含めて、現地ではなかなか思うようにいかないことも多かったのですが、
    無事、パリ旅行を終えて帰国しました。
    旅行記も作成しましたので、よかったらのぞいてみてください。

    ではでは、本当にアドバイスありがとうございました!

    chococo
    2009年10月17日15時04分返信する

SOPHIさん

SOPHIさん 写真

5国・地域渡航

6都道府県訪問

SOPHIさんにとって旅行とは

旅とは、自分を客観的に見ることができる機会です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています