旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nonさんのトラベラーページ

nonさんへのコメント一覧全2件

nonさんの掲示板にコメントを書く

  • 遠いモロッコ・・・

    旅行記楽しく読ませていただきました。
    私も来週出発のモロッコツアーを予約しており、そのためにiPhone11を準備していたのですが。。。
    コロナのせいで泣く泣く、断腸の思いでキャンセルすることになってしまいました。
    nonさんのルートが私が予約したツアーとほぼ同じだったので、モロッコに思いをはせながら楽しく読ませていただきました。写真もとてもきれいで参考になりました。
    はやく安心して旅行できる日が戻ってくるといいですね。
    2020年03月05日15時32分返信する 関連旅行記
  • はじめまして✨

    はじめまして✨
    1年前の今日から私もロンドンに旅行に行ってましたので、思わずコメントしちゃいました☺️
    一人旅ほんとに尊敬します!!私は2人でしたけど、怖がりすぎて交通機関に乗れませんでした😂
    すべて徒歩で移動したので小さなお店など立ち寄れたのは良かったです♪
    あと、バッキンガム宮殿の兵隊さんは秋冬(たしか10月から3月くらいまで?)は赤の上着ではなくグレーのコートを着ないといけない決まりがあるそうですよ!去年行ったときに私も赤じゃなくて衝撃で聞いてみたら、そんな風に言ってました♪
    2020年03月03日09時47分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして✨

    はじめまして!
    交通機関って不安ですよね😳バスは勇気が出ず乗れませんでした、、
    徒歩ならではの良さ良いですね!次はもっと街も歩いてみます♪
    コートの色は季節によるんですね!教えていただきありがとうございます☺️
    2020年03月03日18時29分 返信する

    Re: はじめまして✨

    返信ありがとうございます☺️
    グレーのコートのほうが長さもあるし冬はそっちのほうが暖かいみたいです✨
    またロンドンに行きたくなってきました‼️
    たくさん投稿ありがとうございました☺️
    2020年03月03日18時55分 返信する

nonさん

nonさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています