旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソイさんのトラベラーページ

ソイさんへのコメント一覧全4件

ソイさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして〜


     ソイさん こんにちは


     女の子の勇気ある ひとり旅に先ずは、敬意を表します!!

     ボクも、タイ渡航歴50回を誇る知人の勧めもあり、

     先月GWの ひとり旅に、ソイさんのこの旅の後半に逗留されたのと

     同じゲストハウス、Wロッジを利用しました。


     この旅行記以降、タイは訪れていらっしゃらないのでしょうか?
     
     ボクは、次回、訪問する際には 「アンパワー水上マーケット」に

     ぜひ行ってみたいと思っていますが・・・

     どうも適当なツアーが見つかんないんですよね〜

     また、良い情報をお持ちでしたら、ご指南くださいませ。

     では!!
                             不肖 M.トオル
    2009年06月27日14時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    ソイさん。始めまして、鯨と申します。
    ドバイもバンコクも、素晴らしい旅行記ですね。
    感心し、その若さに感動しました。(少し心配したのは、私が年寄りだからでしょう。)

    そうそう、バンコクで行った「ジムトンプソンの家」の持ち主は、タイシルクで蓄財された方ですが、アメリカのスパイであったと言う説が有力です。
    彼はベトナム戦争の最中、マレーシアのキャメロンハイランドで、突然行方不明になり、以後 全く解らないのです。
    私も彼に興味を持ち、来週 そのキャメロンハイランドへ行って、彼が最後に泊まった別荘を自分の目で見てきます。

    次の旅行記を楽しみにしていますが、くれぐれも無理はしないでください。
    2008年01月01日16時15分返信する

    RE: はじめまして。

    鯨さん、はじめまして!
    旅行記を見てくださってほんとうにありがとうございました。
    ジムトンプソンの謎の失踪はスパイ疑惑と相まってなんか昔の映画のようで、こんなことを言ったらバチあたりかもしれないのですが、ちょっとロマンチックだなあと思いました。
    キャメロンハイランド、どうぞお気をつけて行っていらしてください!
    お話楽しみにしています。
    2008年01月01日20時26分 返信する
  • はじめまして

    ドバイに行かれたんですね。
    私も2回行きましたけど、面白い街ですね。
    中東の国はいろいろと難しいところも多いですけど、
    ドバイはあまり気にせずに楽しめるところが良いですね。
    いろんな国を楽しんでください。
    2006年11月04日22時30分返信する

    RE: はじめまして

    ドバイはこれまで見たことのないものや文化にあふれてて、
    しかもすっごい快適なところでびっくりしました。
    ご家族で行かれるにも安全だし素敵なところでしょうね。
    絶対にまた訪ねたいと思っています。
    今度行くときはオマーンとかイエメンなどの周辺の国にも行ってみたいなと思っています。
    お勧めはどちらですか?
    2006年11月05日10時39分 返信する

    ヨルダンも

    こんにちは。
    オマーン・イエメンは行ったことがないのでよくわかりません。ゴメンナサイ。
    ヨルダンはお薦めです。
    ペトラ遺跡はすばらしかったですし、死海も楽しめます。
    2006年11月06日18時14分 返信する
  • 以前に訪問頂きましたKrisflyerです。

    以前、サイト訪問頂きましたKrisflyerです。

    ドバイに卒業旅行で行かれたのですね。
    僕は仕事とトランジットで数回訪問していますが、未だに観光らしい観光はしていません。取って付けた様な博物館とすごい音を立てる渡し舟に乗った記憶だけは有ります。

    ところでソイさんは以前トレドに行かれてますね。何かおすすめのレストラン(出来れば安い大衆系)等の情報があればまた教えてください。ついにこのGWにスペイン上陸決心しました。
    2006年04月01日21時35分返信する

    RE: 以前に訪問頂きましたKrisflyerです。

    Krisflyerさん、こんにちは!
    かきこみありがとうございます!
    トレドは本当にすばらしい所で、ぜひもう一度訪ねたい場所のひとつです。
    楽しみにしていらしてください!
    残念ながらかなりの貧乏旅行でしたので、あんまりちゃんとしたご飯はたべなかったのですが、トレドではソコドベール広場のアルカサル側にあるボガディージョ屋さんはボリュームがあって一人では一度に食べ切れませんでしたので、それを持ってトレドをぐるぐる歩いたのを覚えています。おいしかったですよ!
    あと、パラドールデトレドのバルやレストランは宿泊者でなくても使えるようですから、ちょっとおしゃれなご飯を頂くにはぴったりだと思います。トレドは町の中も素敵ですが、川を渡った対岸からの眺めは、古い宝石箱を開けたような雰囲気でとっても素敵ですので、その点でもパラドールはおすすめです。
    スペインはこれまで行った場所の中でも、住みたいくらい素敵な所の一つです。マドリッドやバルセロナも良いですが、私は特にアンダルシアのローカルな地域にとても魅力を感じました。旅行楽しんできてください!
    2006年04月02日20時38分 返信する

ソイさん

ソイさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ソイさんにとって旅行とは

もともっと色々なものを見たり聞いたりしたいな!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています