旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sobaka Flyersさんのトラベラーページ

Sobaka Flyersさんへのコメント一覧全1件

Sobaka Flyersさんの掲示板にコメントを書く

  • 感謝

    のんびりとウラジオストク歩くことが出来ました
    ありがとうございました
    私もリタイヤしたら行ってみたいと思っています 

    空港から街までは鉄道があるんでしょうかぁ?
    タクシーでないとだめでしょうかぁ?
    aterui
    2017年09月25日21時43分返信する 関連旅行記

    Re: 感謝

    aterui
    遅くなりました

    鉄道は日本からの便が着くと同時に運行が終了してしまうので
    タクシーしかないですね
    画像にあったカウンターなら三千円弱で行けます

    鉄道は帰国時の時しか利用できないですね
    2020年11月26日01時46分 返信する

    Re: 感謝

    ありがとうございます

    最後のバスに間に合いました 
    何度でも行ってみたいところです

    バスと言っても ワゴン車みたいで 随分と探しちゃいました
    英語が全く通じなくて 苦労しました(笑)

    女性が優しかったですね!  aterui
    2020年11月26日21時05分 返信する

Sobaka Flyersさん

Sobaka Flyersさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sobaka Flyersさんにとって旅行とは

散歩
海外旅行は飛行機に乗っていく散歩

自分を客観的にみた第一印象

どこに居てても現地人

大好きな場所

ウラジオストク ブルックリン

大好きな理由

適当に寂れてる感じが堪らない

行ってみたい場所

ノリリスク マガダン ツクマン エレバン

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています