SL230さんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年06月16日
総合評価:4.5
・回転扉入って直ぐ「ロビー、でか~!」
・部屋も綺麗で広い~! でもシャワーのみだったよ。
・朝食バイキングは洋食も選べるし、一杯ずつ挽くCoffeeも旨かった。
・このレストラン、朝しか行ってないがスタッフ皆さんとてもいい感じでした!
・洗濯機と乾燥機があるので便利。僕は選択のみして乾燥した部屋干しで充分。
・Wi-Fi有り。
・歩10~13分位で、日本食屋(スバルビル)や、北京ダックのある高級目なレストラン有り。
・歩4分で隣ビルの一階と二階にレストラン有り。
・この一階にあった、蘭州拉麺屋さんは宗教上Beer無し、拉麺も合わなかった。
・二階のが良いかも~。
・地鉄まで、歩10分。- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2015年10月06日
総合評価:1.0
●夫婦+ペットで東北6泊したが、一番対応が悪い宿なのにペット代等一番高い。
●女将に言われた言葉を下記します。
・駐車場から庭つながりで玄関へ行ったが、『殺虫剤を撒いてあるので道路に出てから玄関へ回ってください。』
・玄関へ入ろうとしたら『体を拭いてあげてから入ってください。』拭くものの用意もなく持っていた濡れタオルで拭く。
・じゃー上がろうとすると、『廊下を歩かさせないで、部屋まで抱っこして。』25?を。
・部屋に入ると、『今までの宿泊者にこれだけ凹みや汚されたので、これ以上どこかに傷でも付けたら弁償お願いします。』しかも犬用の居場所も水入れもエサ入れも何もない。
●これ以外にもいっぱい言われた。
人間に対しても、お風呂の入り方等々細々言う。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 平泉散策には良い。
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 犬への対応はすべて客任せ、でもペット代がすごく高い。
- 客室:
- 1.0
- あちこち指して、『これ以外に汚したら請求します』と。
- 接客対応:
- 1.0
- 玄関で呼んでも出てこないし、一般家庭用インターフォンが横に有るがとても分かりずらい。
- 風呂:
- 1.0
- 男女交代、味気ない造りのが一つ。
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- 美味しさより、量。
- バリアフリー:
- 1.0
- 段差だらけ。