旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるまるくさんのトラベラーページ

まるまるくさんへのコメント一覧全2件

まるまるくさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票お礼

    まるまるく さん
    グアム旅行記に投票ありがとうございます。グアムはやはり若い人向きの観光地で、我々
    爺婆は孫たちがプールや海ではしゃぐのの監視役でした。
    それにしても、コロナの流行はえらい事態ですね。近々の情報では、グアムでもコロナ罹患者が3人出たそうです。当分、旅行は控えて「蓑虫」みたいな生活を我慢するしかないですね。フォートラのその日に投稿された旅行記を読んで、就寝しています。

    ふくろうの旅人より

    2020年03月15日22時29分返信する

    コメントありがとうございます。

    ふくろうの旅人さんへ

    コメントありがとうございます。

    3世代のグアム旅行よい退職記念になられたでしょうね。ご家族での話題がまた一つ増えられた事と思います。
    昨年の夏にグアムに行き、また行きたいなぁと読ませていただいていたところでした。1歳児と仕事で旅行記を書くに至っていません。
    私が住んでいる佐賀県では1人目のコロナ感染がフランス帰りの大学四年生(卒業旅行)であり、それはもう酷い叩かれようでした。
    大学生がフランスに経たれた時点ではフランスのコロナ罹患はまだいなかったと記憶していますが。。。
    いちにちも早い終息を期待したいですね。

    時間ができたら、また旅行記読ませて下さいね。
    よろしくお願いします。


    > まるまるく さん
    > グアム旅行記に投票ありがとうございます。グアムはやはり若い人向きの観光地で、我々
    > 爺婆は孫たちがプールや海ではしゃぐのの監視役でした。
    > それにしても、コロナの流行はえらい事態ですね。近々の情報では、グアムでもコロナ罹患者が3人出たそうです。当分、旅行は控えて「蓑虫」みたいな生活を我慢するしかないですね。フォートラのその日に投稿された旅行記を読んで、就寝しています。
    >
    > ふくろうの旅人より
    >
    >
    2020年03月20日16時52分 返信する
  • こんにちは。

    Hi...まるまる さん^^

    Thank you very much.


    25日から
    こちらから・・いいね・・だけが出来ません(大涙)

    回復次第
    また、おじゃまさせて頂きます。

    取りあえず、ご連絡まで・・


    Have a nice week...




        
           ・・・浜ぎんこ・・・
    2017年09月27日08時51分返信する

    RE: こんにちは。

    浜ぎんこ様へ

    コメント頂いていたのに、今頃気がつきました。
    その当時は大変失礼いたしました。

    コロナで今は旅行どころではありませんね。早めの終息を願いたいですね。

    まるまるく



    > Hi...まるまる さん^^
    >
    > Thank you very much.
    >
    >
    > 25日から
    > こちらから・・いいね・・だけが出来ません(大涙)
    >
    > 回復次第
    > また、おじゃまさせて頂きます。
    >
    > 取りあえず、ご連絡まで・・
    >
    >
    > Have a nice week...
    >
    >
    >
    >
    >     
    >        ・・・浜ぎんこ・・・
    2020年03月20日16時57分 返信する

    RE: こんにちは。

    浜ぎんこ様へ

    コメント頂いていたのに、今頃気がつきました。
    その当時は大変失礼いたしました。

    コロナで今は旅行どころではありませんね。早めの終息を願いたいですね。

    まるまるく



    > Hi...まるまる さん^^
    >
    > Thank you very much.
    >
    >
    > 25日から
    > こちらから・・いいね・・だけが出来ません(大涙)
    >
    > 回復次第
    > また、おじゃまさせて頂きます。
    >
    > 取りあえず、ご連絡まで・・
    >
    >
    > Have a nice week...
    >
    >
    >
    >
    >     
    >        ・・・浜ぎんこ・・・
    2020年03月20日16時58分 返信する

まるまるくさん

まるまるくさん 写真

  • 旅行記

    9

    192

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月02日登録)

    4,244アクセス

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まるまるくさんにとって旅行とは

リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

高いところ

大好きな理由

眺めが良いので

行ってみたい場所

空の上(バルーン飛行)

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

千葉 |

長崎 |