美談さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年12月08日
総合評価:4.0
従業員の笑顔が良く気遣いが心地良いホスピタリティー溢れる宿です。
一晩泊まって元気を貰えたような気がします。
風呂上がりの湧き水やモーニングコーヒーが美味しかったです。
食事は手を抜かずに丹念に作っているのがよくわかります。
雪の心配は殆どないとのことですので、また訪れたい宿です。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年11月17日
総合評価:4.0
飯は平均点以上、特に夕食が美味しかったです。
温泉は湯量豊富でなかなかです。
渓流沿いの紅葉も綺麗ですし、価格もリーズナブル、社員の接客も言うことありません。
唯一、気になったのは、部屋の作りが他の部屋から丸見えになっていること。
かといって、カーテンを閉めると紅葉も見えなくなってしまうので、ちょっと勿体ないなと思いました。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年11月14日
総合評価:1.5
先日宿泊しましたが、従業員がとにかく少ないです。
フロントには誰もいないか、いても1名だけなので、チェックアウトではかなり待たされます。
時間にゆとりを持って行動した方がいいです。
流石に布団は敷いてくれましたが、荷物を運ぶなどはセルフサービスです。
人手が足りないせいなのですが、食事の時にお茶も出てこないですし、ホスピタリティーが全く感じられません。
しかし飯だけは美味しいです。
一流の板長を使っています。
難点は接客面。
車を駐車場まで運ぶからと言われたので車を預けたら、翌朝シート座席が割られていたのにはびっくりしました。
やったと思われる人を問い詰めてもらいましたが、最後まで「自分がやりました。」とは言わなかったそうです。
ホテルは「状況的に従業員がやった可能性が強いから修理代は払います。」と言いましたが、本人が「やってない!」と言うのに「払え!」とは言えなので、それは固辞しました。
人がいないから慌てて仕事をせざるをえないため、乱暴な仕事になってしまうのだと思います。
客の車を預かるのだからもう少し責任を持って仕事をして欲しかったです。
この宿泊料(格)のホテルで、あちこちの口コミで接客面をこれだけ酷評されるホテルは見たことがありませんが、納得してしまいました。
プライドを捨てていっそのこと値段を下げてビジネスホテルのような形の経営形態にした方が客には受け入れられるような気がします。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0