旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

siapanさんのトラベラーページ

siapanさんへのコメント一覧全2件

siapanさんの掲示板にコメントを書く

  • 完走おめでとうございます!

    はじめまして。

    バンクーバー在住のElliEといいます。
    バンクーバーマラソン、走られたのですね〜!
    私の主人も、バンクーバーマラソンは何度か走りました。
    今は、トレイルランにはまっているので、フルマラソンは走らなくなりましたが、ウルトラマラソンはいつかやりたいみたいです。
    沖縄の50Kは、残念でしたね。またいつか挑戦してください。

    バンクーバーでは観光もできましたか?
    海外での大会参加は、時差もあるし、大変ですね。

    これからも各地のランニング旅行記、期待しています!
    がんばってください!
    2014年05月27日14時01分返信する 関連旅行記
  • siapanさん

    初めまして
    ご挨拶が遅くなりました
    この度は海外鉄道の旅コミュニティへ
    参加していただきありがとうございます
    管理人のharuです
    何か気になる内容や問い合わせがありましたら
    ご連絡ください。
    旅行記などを作成されまして、ご紹介できる写真などがありましたら
    掲示板への掲載をお待ちしております
    それでは、これから色々な情報交換していきましょう
    haru10cc
    2007年06月19日19時43分返信する

siapanさん

siapanさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

siapanさんにとって旅行とは

走って街と同化すること。

自分を客観的にみた第一印象

マラソン大会や旅ランでマイルとポイントをためる、「走る修行僧」です。
ということで、マイルとポイントがつく旅行記が中心となりました。。。が、
エーゲ航空の改定(改悪?)で単にマラソンと白ワインの旅行記としました。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

トレンティーノ・アルト・アディジェ州
テルメーノ村(ゲヴュルツトラミナーというブドウ品種のワインのおおもと)

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています