旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまこちゃんさんのトラベラーページ

やまこちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • KLセントラル駅周辺の地理

    • 質問日時:2016/09/26 13:05:03
    • 締切:2016/10/10
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    11月に観光で初めてクアラルンプールに旅行予定です。
    今回、ツアーで「セントレジス・クアラルンプール」というラグジュアリーな
    ホテルに格安で宿泊予定です。
    最終日のチェックアウトが正午。帰国便はその深夜になります。
    チェックアウト後の夜、シャワーを浴びて空港に向かいたく
    近くの安価なホテルを1泊予約しようかと思っています。(シャワーを浴びて少し休憩するだけです。)
    ツアーのお迎えは「セントレジス」ですので、近くのホテルを予約しようと思っていますが・・・
    「プレスコット ホテル クアラルンプール セントラル」は
    地図上は近そうなのですが、道路(高架)の都合で遠回りしないといけませんか?
    Google のストリートマップで見ると難しそうに感じましたので
    質問させていただきました。

  • 高齢者のハワイ

    • 質問日時:2016/01/25 12:09:09
    • 締切:2016/02/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:22件

    今年、80歳になる母を初めてハワイに連れていきます。(3月)
    ワイキキパークホテルに泊まりますが
    近くで気軽に和食を食べれるところを探しています。
    (イートインでもテイクアウトでも)
    「いやす夢」というおむすび屋さんは結構歩きますか?

    また高齢者(少し膝が悪い)でも楽しめるオプショナルツアーがあったら教えてください。

  

やまこちゃんさん

やまこちゃんさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

やまこちゃんさんにとって旅行とは

いつも考えている事。
行けない時も人様の旅行記を読ませて頂いたり、航空券・ホテルの予約サイトを見たりして妄想してます。
昨日の私へのご褒美、明日の私への活力!
非日常に浸れる海外への旅が特に好きです。
と、言っても仕事の都合でそうは休めません(  ̄- ̄)ので
近場の海外が多いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東南アジア、ハワイ、スイス、ドイツ

大好きな理由

東南アジアは、安近短でオッケーですから(^-^;

行ってみたい場所

オーロラを死ぬまでに観てみたいです。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |