旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shojiroさんのトラベラーページ

shojiroさんへのコメント一覧全5件

shojiroさんの掲示板にコメントを書く

  • シーガイヤは最高ですよね♪

    shojiroさん はじめまして。
    足跡を辿ってお邪魔しに参りました。

    shojiroさんは焼酎バーに行かれたんですね。
    私も行きたかったのですが、滞在時間が短かったので断念したのです・・・

    月読の露天風呂は私が入った貸切と余り変わらないですね。
    個室が使えるというだけで、あの料金を取るのかと思うと割高ですね。
    次回行けたら月読を利用しますね。

    宮崎空港で食事と言えば魚山亭ですよね。
    思い出しただけでお腹が空いて来ました!

    Noririn
    2007年07月18日12時33分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    shojiroさん、初めまして!dana7と申します。

    私も昨年春にシェラトンシーガイヤリゾートに泊まりました。
    実は shojiroさん同様にそんなに期待していなかったのですが(笑)
     ↑その証拠にカメラも持っていかなかった(^_^;)
    意外や意外、とても満足した旅行となりました。
    ホテルも以前よりインテリアが素敵になってるし
    スパや温泉も充実して、さらにご飯が美味しい。
    地鶏おいしかったですよね〜♪
    景色は言わずもがな最高!
    また行ってみようかな〜と思わせるいいリゾートになったと思いました。
    懐かしくて思わず書き込んでしまいました。

    クチコミに投稿しています(^^)
    http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/miyazaki/miyazaki-shi/tips/?CAT=HOTEL&ID=8927
    写真は携帯のカメラなので粗いです、、、

    では失礼します!
    2006年01月24日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    dana7さん
    書込みありがとうございます!

    口コミも拝見させていただきました。
    僕が行った時もコーナースイートに空きがあって、アップグレード可能だったのですが、あえて普通の部屋に泊まってみました。

    全日天気が良かったので、アップグレードしておけばと
    今更ながら後悔していますが(笑


    地鶏、うかまったですよね!
    ホテルもよかったですが、鶏好きの僕としては、焼酎を呑みながら宮崎の地鶏料理を食べられたのが最高に幸せでした(笑

    2006年01月26日10時06分 返信する
  • 初めまして。

    旅行記、見せていただきました。

    宮崎には行った事がありますが、シーガイヤは飛行機から見ただけでした。
    予想以上に素敵なホテルですね。
    あの時、泊っておけば良かった〜〜〜(笑)

    ホテル内の説明が、とっても分かり易いです。
    機会があれば泊ってみたいです。
    と言うか、機会を作りたい!って思いました♪
    2005年12月14日07時24分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    サリーさん
    書込みありがとうございます!

    そーなんです!

    僕も実際はそんなに期待していなかったので、
    行ってみて、予想以上に綺麗で雰囲気も良かったのでびっくりしました(笑

    旅行記、うまく伝わってよかったです!
    行ったら是非感想聞かせてくださいねー!


    2005年12月14日10時20分 返信する
  • 「水」は怖いですね。

    shojiroさんのバンコクにお邪魔しにきました。

    shojiroさんと同じ頃うちの主人もバンコクでお腹をやられました。

    なんとゴルフ場の休憩所でのんだジュースの氷で
    やられたようです。

    本当に「水」は怖いですね。
    2005年12月09日17時26分返信する 関連旅行記

    RE: 「水」は怖いですね。

    jamyamaさん、タイの旅行記の方も見ていただきましてありがとうございます!

    僕の場合、行きの飛行機の中から腹を壊していたので、
    何にあたったのかよくわからず、開き直って何でも飲食してましたw

    開き直って食べた、バンコク屋台の生牡蠣はすごくうまかったですよ。

    レストランの水や氷、火の通っていない料理とかは、防ぎようがないですよねー。

    2005年12月10日23時42分 返信する
  • shojiroさんの旅行記を見て是非また行ってみたくなりました♪

    shojiroさん
    はじめましてjamyamaです。

    実は9月に宮崎のシーガイアに泊まり
    あのフェニックスゴルフコースでプレイしてきたのですが
    写真など撮る余裕がなかったものですからshojiroさんの旅行記
    大変堪能しました。

    次回はshojiroさんのようにレンタカーを借りて
    「夕日に照らされた鬼の洗濯板」や「綾の照葉大吊橋」を
    訪れてみたいです。

    >シーガイア=オーシャンドーム ということで、
    期待して行ったものの、あいにく工事中・・・。

    工事中とは残念でしたね。

    ホテルにある温泉(松泉宮)に向かって歩く廊下の
    足元を照らす照明(壷のブランケットのような)
    それらもリゾート気分をかもし出していて
    いい感じでしたよね。

    jamayamaが行った室内プール(スパ)からの景色もすばらしかったですよ。

    shojiroさんの旅行記を見て是非また行ってみたくなりました♪


    2005年12月08日09時16分返信する 関連旅行記

    RE: shojiroさんの旅行記を見て是非また行ってみたくなりました♪

    jamyamaさん
    書込みありがとうございます!

    自分も下手なりにゴルフをやるので、あのコースでプレーできたjamyamaさんが羨ましいです。
    腕をあげて、いつかまわってみようと思います!

    松泉宮の渡り廊下は、すごく情緒があっていいですよね!
    所々に和の雰囲気がうまく表現されていて、非常に癒されました。

    実は、廊下の写真もたくさん撮ったんですが、夜でうまく撮れなくて・・・。




    2005年12月08日10時25分 返信する

shojiroさん

shojiroさん 写真

  • 旅行記

    2

    4

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年08月31日登録)

    23,781アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shojiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在1都道府県に訪問しています

宮崎 |