しのさんへのコメント一覧全2件
-
はじめまして
はじめまして。
鎌倉の鶴丘八幡宮にはよく行きましたが報国寺は知りませんでした。鎌倉時代のイメージどおりの質実剛健って言う感じですね。竹の写真、まっすぐに伸びる竹が空の高さを強調していて良いですね。 -
ご訪問ありがとうございました。
めたるしのたさんへの
最初のアクセス&最初のカキコミ、ゲットです!
へびめた関連で訪問してくれたのかな?
これからもよろしく!2008年03月07日18時02分返信するRE: ご訪問ありがとうございました。
こんにちは。はじめまして。
素敵なホームページですね。色々と参考にさせてもらって拝見していました。GWにスペイン一人旅行を計画していて、すごく参考になりました。
海外旅行で撮った写真など、どのサイトで公表しようかと思って、このフォーサイトトラベルが便がよさそうかと思っているところです。最近カメラも始めたので、いろいろと旅行に行ったものをアップしていければいいと思っています。
Loudpark07にもいかれたご様子で! あんなライブが日本でも見られることができるなんて、今のメタルキッズは本当に幸せですよね!
2008年03月09日11時37分 返信するRE: RE: ご訪問ありがとうございました。
めたるのしのたさん、現在のメタルキッズじゃないんですか?(笑)
私はキッズではないけれど現役です!
スペインの方で訪問していただけたんですね。
一人旅、いいですね!
私は家族といっしょで気兼ねはなかったけれど多少の妥協はありました。
次回はアンダルシア方面、もしくはSonata Arctica の国、フィンランド
に一人で行きたいな、と思っています。
帰ってきたら、ぜひこのサイトに旅行記載せてください。2008年03月09日11時59分 返信する



