Shin777さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月16日
総合評価:3.5
2013年3月にビジネス目的で3泊しました。
何も考えずに空港からタクシーという手もありますが、それには1時間以上(1.5時間という人もいます)で100RM近いと聞いていたので、KLIA ExpresでSentral Stationに行き、そこからタクシーでホテルに入りました。
外見は、きれいには見えませんが、館内と部屋は非常にきれいです。
ホテル周辺には、インディアンレストランとコンビニ、SUBWAYとケンタがあります。
ホテルのディナービュッフェは、110RMですがリーズナブルだと思います。
ASIA JAYA Stationは歩いて10分もかからないところにありますが、そこまでの経路の舗装は最悪ですし、
比較的交通量の多い道路をわたる必要があります。
朝のタクシーは、15分くらい並ぶことを想定したほうがよいです。
タクシーの支払いは、レシートをくれますが、その際ゴニョゴニョ言われて小額のおつりをくれない場合があります。一度はお金を請求されました。
チップのようなものかもしてませんが、それならレシートに入れてくれればいいなーというのは、わがままでしょうか?
朝は、細かいおつりもくれたので夕方のラッシュ時の上乗せレートかもしれません。
Hilton KLは、少し見ましたが1泊1.5倍するだけの意味がわかります。
逆に言うと、KLに二泊するとPJにはもう一泊できちゃいます。
部屋の画像を添付するのでご覧ください。
海外のホテルは、ウォシュレットがありませんが、よく見てみると洗車機のホースのようなものがあり、
すぐにそれだと気づきました。 空港のトイレでも目撃しましたが、使う人がいるのかというレベルです。
使用する前に、何度かテストすべきです。
キングサイズのベットと50インチレベルのViera液晶があり、NHKが見れます(チャンネル11)
マクラがやわらかさ別に4つほどあり、エアコンも設定温度を24℃程度にしてAutoにすると
音が気になることも無く、よく眠れます。 設定が低かったり、Autoにしていないと気になるレベルでした。
料金は朝食、ビュッフェ付きです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- Hiltonをビジネスホテル並みに利用できる
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- バスタブが無い。
- ロケーション:
- 2.0
- KLからタクシーで20分35RMほど
- 客室:
- 3.5
- シングルキングサイズのベット最高









