旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

415さんのトラベラーページ

415さんへのコメント一覧全26件

415さんの掲示板にコメントを書く

  • オヒア。レフア~魅力的~

    ☆先月ハワイ島へ行ったばかりですが、全くHawaii島の良さを知らずにホテルライフ満喫だけで帰国。。。トランプのせいで!

    ☆こちらはハワイ島リピーターさん?メリーモナークにも参加(見学)されて羨ましいわ~

    ☆やはりフラを愛してる方達でしょうね~私は卒業しちゃったけど随分前に品川プリンス横のホテルパーティーで”Fula三昧“の時、かなり年上の方が大勢いらっしゃるのに驚きました。健康の源とか?日本のフラレッスンはレベルが高いとシェラトンアロハセンターでおだてられましたが,余りに普及しすぎて本来の神聖さが失われてる?~アロハ~
    2018年02月03日11時11分返信する 関連旅行記
  • ALOHA ~

    415様
    はじめまして
    ALOHA

    メリーモナーク生で見ることが出来羨ましいです。

    私は毎年DVDを購入し楽しんでいます。

    そして後楽園のイベントへ行ってみているのがやっと。

    参考までに教えてください。
    どの様にしてチケットを手に入れるのでしょうか。

    いつかは見てみたい。

    レベルが違いますから〜
    今回もWaikikiのインターナショナルプレイスで2回見ましたが、
    ここのフラもレベル高いです。

    評論はしても私は踊れません。

    初めてのお便りで、お願いして恐縮ですが、
    宜しくお願い致します。

    旅行記も大変楽しく拝読しております。

                 Mahalo
    2017年06月26日22時53分返信する 関連旅行記
  • 盛りだくさん!

    またしても気になるエンディングですねw
    ハーツの一件は、さすがに凹みますね。
    続編を気長に待っています!
    2017年05月28日12時38分返信する 関連旅行記

    RE: 盛りだくさん!

    Ken Ken 様

    平和ぼけの私にはよい刺激となりました!

    いつどこでミサイルが飛んでくるかわかりません(笑

    あの時は私の備えが悪かったこともあって皆に迷惑をかけてしまって
    かなり凹み、その後皆で撮った写真の私は悲愴な顔ばかり(笑

    しかし日本に帰ってからハーツに電話をして無事解決しました!

    メッセージ有難うございました( *´艸`)

    Mahalo〜415

    2017年05月29日07時37分 返信する
  • よかったよかった(*´▽`*)

    415さん

    はじめまして。

    突然ですが、よかった、よかった(涙)
    まじで、涙でました。

    失くした本人、そして友達。
    みんなの気持ちを考えたら涙が出ました。
    よかったね。見つかって!
    ハワイもやるね!

    私もよく忘れ物するので、他人ごとではありません(^-^;

    とにかくよかった!

    以上!
    突然お邪魔しました(笑)

    kaseijinwolf

    2017年05月23日21時58分返信する 関連旅行記
  • ハラハラドキドキ 短編集!

    415さん こんにちは!
    見つかって よかったです。わかるわかるその気持ち...。
    読み入りましたね、ドキドキしながらも^^;
     うひゃー やったーって感じ。
    でも、すぐに電話すればよかったかもね
    でも、真っ白になりますからね 思考力セロにね
    よかった良かった^^;
    楽しい女子力 拝見感想でした。

     QQより
    2017年05月19日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: ハラハラドキドキ 短編集!

    QQさま

    ご訪問並びにたくさんの「いいね」そしてメッセージ有難うございました!

    この後もハワイ島の訪問記作成中なんですが、そこでもトラブルあって

    今回はたくさん勉強になった旅でした。


    また懲りずにこの女子メンバーで次回はカウアイ島行きたいね!なんて

    言いだしたもんですから・・・。ははははは

    早速カウアイ島旅行記拝見させて頂きました!

    また足跡つけさせて頂くと思いますので(゚∀゚)よろしくお願いします。


    Mahalo〜 415



    2017年05月19日17時25分 返信する
  • 良かったです。

    忘れ物が出てきたのか心配でした。これで眠れます。お休みなさい。
    2017年05月15日00時58分返信する 関連旅行記
  • 良かったです。

    忘れ物が出てきたのか心配でした。これで眠れます。お休みなさい。
    2017年05月15日00時58分返信する 関連旅行記
  • 良かったです。

    忘れ物が出てきたのか心配でした。これで眠れます。お休みなさい。
    2017年05月15日00時57分返信する 関連旅行記

    RE: 良かったです。

    メッセージ有難うございます。

    本当に見つかったから今なら笑える土産話となりました。

    今回は色々と勉強になった旅でした。


    ご訪問有難うござました。_(._.)_


    Mahalo〜415
    2017年05月19日17時16分 返信する
  • 良かった!

    415 様

    これで、私は今晩ゆっくり寝れます~~
    (笑)

    ババカンプ
    私もそう思ってました~~
    まあ、多分もう直せない
    年なので。。

    kiki (^^)
    2017年05月13日21時31分返信する 関連旅行記

    RE: 良かった!


    kiki さま


    ひょえー(+o+)すんません。
    のんびり続き書いてました。
    今日からどうぞゆっくり寝て下さいね(笑

    「ガガガンプ・・・・・」
    クチコミ投稿しようと思っても該当施設ありませんってなるんで
    なんでこんな有名な店登録されてへんの?ってなってました。はは
    ほかにもたくさんありそうです(汗

    いつもいいねとご訪問有難うございます。

    mahalo〜415

    2017年05月13日21時53分 返信する
  • 良かったですね。

    こんな時なくした本人はもとより周りも気持ちがブルーになります。めでたしめでたし。

    ところで、エビ料理店はババガンプではないでしょうか。
    2017年05月13日17時06分返信する 関連旅行記

    RE: 良かったですね。



    Σ(゚Д゚)あっ!!!

    humpbackさんありがとうございます!

    早速修正致しました!!

    ずっとガガガンプって思いこんでいました。
    どおりで場所検索してもでてこないと思っていたんです(笑

    ご指摘ありがとうございました!


    415
    2017年05月13日17時20分 返信する

415さん

415さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

415さんにとって旅行とは

ハワイで始まりハワイで終わりたい

自分を客観的にみた第一印象

まめタンク

大好きな場所

ハワイ島のすべて

大好きな理由

行ってみたい場所

カウアイ島のコーヒー農園

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています