旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sippoさんのトラベラーページ

sippoさんへのコメント一覧全2件

sippoさんの掲示板にコメントを書く

  • バルセロナ

    2005年12月にバルセロナに行きました。
    2006年12月09日22時11分返信する
  • 始めまして

     旅行大好きです。口コミってみんなで協力し合うってことですよね。
     情報交換して、素敵な旅ができるってみんなで幸せを作るってことですね。ネットというコミュニケーションでみんなの旅が豊かになることを願っています。
     私にとって旅行とは、がんばった自分へのご褒美、またはがんばりすぎた現実からの逃避行、自分を見つめる時間です。
     今まで5カ国くらいいきました。
     そのうちほとんどがフリーアンドイージーです。
     最近ネットのよさを改めて実感しています。
     仕事で帰宅が遅いので、夜中でもつながるネットの恩恵に感謝しています。
     どうぞよろしくお願いいたします。
    2006年12月09日22時06分返信する

sippoさん

sippoさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

sippoさんにとって旅行とは

自分へのごほうび。
自分を見つめる時。
非日常の幸せ。
新たな発見。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福島 |