旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dublinさんのトラベラーページ

dublinさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • アバクロ

    • 質問日時:2008/12/23 02:07:57
    • 締切:2008/12/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    来月グアムに行くのですが、アバクロの服や香水を扱っている店はありますか?ご存知でしたら教えてください。直営店がないのは知っているのですが、セレクトショップなどでもあればと思いまして。宜しくお願いします。

  • メコン川クルーズ(プライベート)

    • 質問日時:2006/12/13 22:46:53
    • 締切:2006/12/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    来週からベトナムへ一人旅をします。日帰りのメコン川クルーズにプライベート(僕一人だけ)ツアーを組んでくれる旅行会社をご存知でしたら教えてください。予算は1万円までで探しています。英語は出来るのでガイドは日本語でなくても構いません。宜しくお願いいたします。

  • 大人のためのホテルを教えてください

    • 質問日時:2006/09/28 22:13:51
    • 締切:2006/10/05
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    10月にグアムへ行きます。目的はリラックスでホテルのプールサイドまたはビーチで1日中過ごしたいと思っています。グアムは家族連れも多いと思うのですが、比較的子供が少なく、大人が静かに過ごせるホテルを探しています。おすすめがあったら教えてください。予算は特に問いません。自分ではハイアットかヒルトンはどうかと思っています。宜しくお願いします。

  

dublinさん

dublinさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dublinさんにとって旅行とは

現実逃避。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています