トミコさんのクチコミ(9ページ)全408件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年10月01日
総合評価:4.0
いつも温かい接客に癒されます。ここでは毎回海鮮丼を食べます。新鮮で美味しいし、天ぷらもさくっとあがっています。そして、量が多すぎず、少なすぎずで私にはちょうどいいのです。また空港利用の際はお邪魔したいと思います。
- 旅行時期
- 2021年10月
-
投稿日 2021年09月30日
-
投稿日 2021年09月26日
総合評価:4.0
ギャラリーの隣で、コンプレックスになっています。少し入り口がわかりづらいですが、階下に行くとレストランだとすぐわかります。キッシュが有名なようでしたが、とても寒い日で温かいものが食べたかったのでグラタンにしてみました。届いたらチーズがぐつぐつ。とても美味しかったです。コスパはよくありません。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月25日
総合評価:4.0
大変丁寧な接客をしてくださいます。ランチに利用させていただきました。パスタを2種類いただきましたが、麺が違う細さで、こだわりがあるなぁと感心しました。前菜も美味しかったですし、サラダの味付けもデザートもとてもきれいで満足でした。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月23日
総合評価:4.0
ハーフ&ハーフで、チキンライスとカレーをいただきました。カレーはとってもスパイシーで辛いものが好きな私には最高でした!チキンライスですが、ソースが3つ。私はニンニクいり?の黄色いソースが一番好きでした。ただ、チキンが凄く硬かったです。マレーシアでチキンライスを食べなれてるので、凄くガッカリです。みんなマレーシアで一度本当のチキンライスを食べてきてほしいです。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月21日
-
投稿日 2021年09月20日
総合評価:3.0
口コミの評価はあてになりませんね。パンが多いだけで、サラダ、スープ、メイン、どれも大した味ではありません。パンもハード系が好きな方は良いでしょう。6個も盛られてきますが、さすがに多すぎて入りません。店員は皆無愛想。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月15日
-
投稿日 2021年09月13日
-
投稿日 2021年09月12日
総合評価:4.0
やっぱり全部良い値段しますよね。すごくおすすめのお肉を説明いただいたのですが、お値段が高すぎて安いメニューにしました。私はロコモコ、友人はローストビーフサンドイッチ。凄く美味しかったです。店内も高級感があって、さすがという感じでした。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月11日
総合評価:2.0
2800円のコースをいただきました。家族といって、最初は美味しいといただいていました。ノンアルコールシャンパンを2人でいただいて、私だけおかわり。そしたら家族にも入ってる上から継ぎ足しました。変なことする人やなぁと思ったら、なんと、700円、きっちり一杯分請求されてました。おかしくないですか?勝手に継ぎ足した上に請求。二度といきません、こんな変な店。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月08日
-
投稿日 2021年09月07日
総合評価:5.0
フライトとパッケージで予約しましたが、このホテルにして良かったなと思います。まず、新宿駅からすぐでわかりやすい。そしてきれいで広いし、ロビーが広くて高級感があります。ゴジラヘッドも面白くて癒されますね。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月07日
-
投稿日 2021年08月29日
総合評価:4.5
いつ伺っても美味しいです。半年ぶりにお邪魔したら、コース名が変わっていました。前はパスタコースとかピザコースという名前だったと思うのですが、コースAとコースBになっていました。通常の単品ランチもあります。今回はコースAにして家族とシェアしました。見栄えも美しいし、大満足でした。
- 旅行時期
- 2021年08月
-
投稿日 2021年08月23日
総合評価:3.0
イムズが閉館するので思い出にと思い、マフィンとクッキーをかいました。大分前に食べたきりで久々買ったのですが、びっくりするくらい甘かったです。恐らく甘いもの好きな人には最高なんだと思います。母がマフィンを食べましたが、甘くて崩れやすかったみたいです。私はクッキーをいただきましたが、こちらは柔らかいクッキーなので、このくらいが普通かな?と思って食べました。福岡と東京の2店しかないのでなくなると寂しくなりますね。ありがとうございました。
- 旅行時期
- 2021年08月
-
投稿日 2021年08月22日
-
投稿日 2021年08月21日
総合評価:3.0
成田空港利用のため、初めて利用しました。JR成田駅から行きましたが、ぐるりと回らないといけないので不便ですね、スーツケースもあったし。京成で行くと便利そうです。結構古いようで、客室の椅子はレザーで初めてのタイプでした。大浴場があるのがいいですね。
- 旅行時期
- 2021年08月
-
投稿日 2021年08月21日
-
投稿日 2021年08月21日
総合評価:4.5
泊まるところがだんだん同じになって、新しいところを開拓したく、口コミの良さからこちらに泊まってみました。チェックインが何かと手続きがあって時間がかかるのですが、部屋もサービスも最高でした。広めの部屋で、トイレバスが広いのも助かります。ラウンジで飲み物や軽食のサービスがあるのがいいですね。そしてチェックアウトが部屋に居ながらしてできるのがありがたいです。
- 旅行時期
- 2021年08月






















