トミコさんのクチコミ(3ページ)全408件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年08月05日
総合評価:4.0
どれを食べても美味しかったです。一番気に入ったのは、ハモのフリットでした。日本で食べるイメージがあったので意外でしたが、とにかく柔らかく調理されていて美味でした。牛のグリルはナイフで切れないほど硬く、おすすめしません。
- 旅行時期
- 2022年08月
-
投稿日 2022年08月04日
総合評価:4.0
ランチでお邪魔して、15食限定のチラシ丼をいただきました。1000円なので、すごく小さいものを想像していましたが、豪華できれいで新鮮でした。他にもチラシ丼を頼んでいらっしゃる方もいたので人気なのでしょう。板前さんも店員さんも感じよかったです。
- 旅行時期
- 2022年08月
-
投稿日 2022年07月30日
総合評価:4.0
知人がカウンター席を予約してくれていました。夕焼けがきれいになりはじめた時間で、夜になるにつれてとっても素敵な眺めに。お料理はメロンのガスパチョが意外な味でした。鮪や海老などはとってもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月29日
-
投稿日 2022年07月27日
-
投稿日 2022年07月25日
総合評価:5.0
味良し、接客良し、の最高なお店です。時間を勘違いして11時にきてしまいましたが11:30からでした。が、私は一番でしたが、10分くらいしたら行列ができました。三種にしてフィッシュにしました。珍しいお味で、チキンもベジも大変おいしかったです。欠かすことなくどの店員さんも素敵です。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月21日
総合評価:4.0
こちらは店舗がたくさんあるんですね。有楽町店に行ってみました。お出迎えがとても元気で感じよくて、案内もスムーズです。オーダーが携帯からやるのが面倒ですが、カクテルも美味しいし最高でした。ふかふかのソファも魅力的でした。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月21日
総合評価:4.0
ハッピーアワーに伺いました。限られたお酒ですが、半額でいただけて、200円台でした。かなりお得でびっくりです。おつまみを3つほど注文しましたが、どれもクオリティが高く、安いし、とにかく美味しかったです。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月19日
総合評価:4.0
メニューは3つしかなかったと思います。迷うことなく鳳重にしました。嬉しいアイス最中付きです。私はあまり炭水化物を摂らないようにしているので、ご飯をカリフラワーライスにしてもらいました。300円追加ではありますが、こんなサービスありがたいですよね。味は薄味でペロリといけました。カリフラワーがべちゃべちゃでしたので、もう少し水分を切ってほしかったです。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月14日
総合評価:5.0
こんなに大満足なバーガーやさんは久々かもしれません。美味しいバーガーランキングでは常に上位、最高のバーガーでした。ここを訪れた理由は、安倍元首相を偲んでです。トランプ前大統領が来日され、ここのバーガーを昼食で召し上がられて有名になりました。安倍さんはきっとニコニコしながら召し上がっただろうなと、感慨深いものがありました。接客がまたどの人にあたっても完璧でした。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月12日
総合評価:4.0
知人と落ち着いて話したいということで利用しました。やはりホテル内にあるだけあって、薄暗くゆったりできます。渋生というビールを注文してみました。クラフトビールだと思いますが珍しかったので。コナンとのコラボで、カフェ内にあちこちコナンなグッズやパネルが置いてありました。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月11日
総合評価:4.0
一人でも入りやすい造りになっていますし、結構昼からでもお酒を飲んでいるお一人さんがいて落ち着きます。どの店員さんもフレンドリーでテキパキしていて良いですね。随分来ない間に注文がタブレットになっていました。
- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2022年07月09日
-
投稿日 2022年07月06日
-
投稿日 2022年06月24日
-
投稿日 2022年06月24日
総合評価:4.0
何か新しい建物ができているなあとは思っていましたが、まさかあの大名の老舗がやってくるとは思いませんでした。202号線にはこのようなレストランがないので大繁盛です。予約で満席でした、予約は必須です。駐車しにくいですが、予約客しか停めれないので、きちんと誘導してくださいます。コスパよく味も良かったです。一人、超感じ悪い店員がいたので星4つ。この一人のせいで印象が悪くなるなんて最悪ですよね。
- 旅行時期
- 2022年06月
-
投稿日 2022年06月22日
-
投稿日 2022年06月22日
総合評価:4.5
友人のすすめでやってきました。スペインで修行したというシェフのお店です。前菜に瓶入りの物が5品ほどきて、これから一つ好きなものを選びます。凄く面白いと思います。たくさん頼みましたが、赤牛焼きが最高でした。
- 旅行時期
- 2022年06月
-
投稿日 2022年06月22日
-
投稿日 2022年06月22日
総合評価:3.0
眺めがよくて、店内でもテラス席でも十分楽しめる場所です。待ち時間が少しありましたが店内に案内されました。メニューは普通のラインアップ。飲み物だけにしましたが、アルコールもたくさん取り扱いがあり美味しかったです。
- 旅行時期
- 2022年06月























