旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あきらっきょさんのトラベラーページ

あきらっきょさんへのコメント一覧全2件

あきらっきょさんの掲示板にコメントを書く

  • 納紗布岬、根室

    根室は宿泊施設が少ないのでコスパは悪いですね。
    市役所裏の開陽亭ホテル高めですが良かったですが、大浴場が頂けませんでした。
    ここも常に満室で空室に合わせて予定を組みました。
    冬以外は中々霧が晴れない地区ですね。
    2019年02月02日11時19分返信する 関連旅行記
  • 網走監獄は改修された?

    写真を見ると「只今エスケープ中でーす。」みたいな人形が昔あったような気がします。
    木の枕も一本長いのがあって端をハンマーでたたくと全員が起床するような展示もあったような気がします。
    半ば刑務所は効率的になってるなぁと感心したものです。
    2019年02月01日20時47分返信する 関連旅行記

あきらっきょさん

あきらっきょさん 写真

  • 旅行記

    12

    97

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年02月21日登録)

    8,495アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あきらっきょさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています