旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぼたんときなこさんのトラベラーページ

ぼたんときなこさんへのコメント一覧全2件

ぼたんときなこさんの掲示板にコメントを書く

  • ゴンビン

    こんばんは、ぼたんときなこさん

    ほぼほぼノープランの旅って、私はできなくて、、、
    いつも、日本であれこれ計画しちゃうので、
    ある意味忙しい??
    いやいや、のんびりするってことも計画に入っている(笑)

    香港は何度かいっているけれど、
    未だにゴンビンは行ったことがないので、
    今度の機会に行ってみたいなぁ。
    さすがのアフタヌーンティーはお高いですが、美味しいですよね。

    たらよろ
    2018年07月10日21時31分返信する 関連旅行記
  • 激動のシンガポール

    こんばんは〜ぼたんときなこさん

    はじめまして♪
    先日はフォローいただき、ありがとうございます。

    私は、数年前にはじめてシンガポールに行き、
    その著しい成長ぶりと町全体がテーマパークのような華やかさに嬉しくて、
    お気に入りの都市になりました。
    それから、なんだかんだ。。。。毎年のように訪れてますが、
    それでも、発展ぶりについていけません。
    毎年毎年、新しいものができて、エネルギーいっぱいの魅力的な都市ですよね。

    ガーデンバイザベイも行く機会に恵まれず未だ未訪。。。
    サンズから見たことは何度もあるんだけれど・・・・(笑)
    来年のシンガポールでは絶対に行きたいと思っているので、
    幻想的なイルミを見るのが楽しみだなぁ〜

    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年11月19日17時26分返信する 関連旅行記

    RE: 激動のシンガポール

    > こんばんは〜ぼたんときなこさん
    >
    > はじめまして♪
    > 先日はフォローいただき、ありがとうございます。
    >
    > 私は、数年前にはじめてシンガポールに行き、
    > その著しい成長ぶりと町全体がテーマパークのような華やかさに嬉しくて、
    > お気に入りの都市になりました。
    > それから、なんだかんだ。。。。毎年のように訪れてますが、
    > それでも、発展ぶりについていけません。
    > 毎年毎年、新しいものができて、エネルギーいっぱいの魅力的な都市ですよね。
    >
    > ガーデンバイザベイも行く機会に恵まれず未だ未訪。。。
    > サンズから見たことは何度もあるんだけれど・・・・(笑)
    > 来年のシンガポールでは絶対に行きたいと思っているので、
    > 幻想的なイルミを見るのが楽しみだなぁ〜
    >
    > また遊びに来ますね。
    > 今後ともよろしくお願い致します。
    >
    >   たらよろ


    たらよろさんありがとうございます。私も去年5年ぶりにシンガポールを訪れあまりの変貌ぶり(特にセント‐サ島)に驚きました。私の家内がとても気に入っている都市なので機会があればまた行きたいと思います。
    2016年11月19日19時55分 返信する

ぼたんときなこさん

ぼたんときなこさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぼたんときなこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

茨城 |

大阪 |

福岡 |

大分 |

沖縄 |