旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

一生懸命さとう君さんのトラベラーページ

一生懸命さとう君さんへのコメント一覧全8件

一生懸命さとう君さんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰してます^^

    一生懸命さとう君さん、こんにちは。

    だんだん暖かっくなってきましたね。箱根はまだ肌寒いかな?!
    GWも近づきお店も益々お忙しい事と思います。
    たまにお店のHPも拝見してるのですが年々充実して情報量も多くなってますよね。

    たまに出没するお猿さんも見てみたいです。

    さて今年に入って出掛ける事がなかったので、今月末に久しぶりに箱根へ行く事にしました。
    小涌谷温泉へ行く予定です。
    ランチにお店に寄らせて頂こうと思ってますが、GWだし予約を受けつけていらっしゃいますか?

    お店のHPから予約すればいいですか?

    ももねねここ
    2013年04月11日12時59分返信する
  • 一応ご報告だけ・・^^

    一生懸命さとう君さん、ご無沙汰しております。

    お店の方も相変わらず賑わってますでしょうか^^
    夏休みが近づいて益々忙しくなりますね。

    今日はちょっとご報告があって書き込み致しました。
    トラベラーさんの一人が「心さん」へ行かれた時の旅行記を発見しました。
    何だか嬉しくて、ついその方にコメントしたらお店で一生懸命さとう君さんと話が弾んだとお返事をいただきました。
    (もちろん一所懸命さとう君さんの存在はご存知ない方です)

    トラベラー名:TaxNaxさん
    今度はご家族で行きたいと仰ってました。

    余計なお世話だったかもしれません。
    気を悪くされたらごめんなさい。

    また箱根に行った時はお店にお邪魔させて頂きます。
    体に気をつけて頑張って下さいね。

    ももねねここ


    2012年06月26日18時40分返信する

    RE: 一応ご報告だけ・・^^

    ももねねここさん

    こちらこそご無沙汰しております。
    TaxNaxさんの旅行記&クチコミも拝見しました。
    いろいろフォローいただき、ありがとうございますm(_ _)m

    おかげさまで、箱根かれー心も堅調な来客で、6月は厳しいものの夏休み以降の回復に期待が持てます。
    そして個人的にも。。。
    実は妻が2人目を懐妊しており、結構忙しい日々を送っております。
    そのためもあってフォートラベルはご無沙汰ですがσ(^_^;)

    また機会がございましたら、是非お立ち寄りください。


                              一生懸命さとう君



    > 一生懸命さとう君さん、ご無沙汰しております。
    >
    > お店の方も相変わらず賑わってますでしょうか^^
    > 夏休みが近づいて益々忙しくなりますね。
    >
    > 今日はちょっとご報告があって書き込み致しました。
    > トラベラーさんの一人が「心さん」へ行かれた時の旅行記を発見しました。
    > 何だか嬉しくて、ついその方にコメントしたらお店で一生懸命さとう君さんと話が弾んだとお返事をいただきました。
    > (もちろん一所懸命さとう君さんの存在はご存知ない方です)
    >
    > トラベラー名:TaxNaxさん
    > 今度はご家族で行きたいと仰ってました。
    >
    > 余計なお世話だったかもしれません。
    > 気を悪くされたらごめんなさい。
    >
    > また箱根に行った時はお店にお邪魔させて頂きます。
    > 体に気をつけて頑張って下さいね。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    >
    2012年06月27日12時01分 返信する

    RE: RE: 一応ご報告だけ・・^^

    オンラインでは初めまして。

    TaxNaXです。
    旅行記へのご訪問とご評価を頂き有難う御座います。

    その節はお世話になりました。

    蕎麦屋さんとカレー屋さんは旨そうな処を見つけては方端から伺っています。
    基本ネパールからインドのカレーが好きなのですが、そうでない処で旨いカレー屋さんに当たったのは久し振りでした。
    ご飯もやたらと旨かったですし、ボリュームも十分で、満足感の高い食事でした。
    ご馳走様です。

    レストランのご主人とお話ししながらの食事も久しく経験がなく、楽しいひとときででした。
    一粒で二度美味しい感じです。

    紫陽花の季節ですし、近々また箱根に行きたいですね。
    次回はお勧め頂いた太閤の湯の帰りに家族連れで伺いたいです。

    > おかげさまで、箱根かれー心も堅調な来客で、6月は厳しいものの夏休み以降の回復に期待が持てます。
    > そして個人的にも。。。
    > 実は妻が2人目を懐妊しており、結構忙しい日々を送っております。

    それはおめでとう御座います。
    誠実にやられている様子が伝わりましたので、必ず報われると信じています。
    頑張って下さい。
    2012年06月27日23時10分 返信する

    RE: RE: RE: 一応ご報告だけ・・^^

    TaxNaXさん

     過日はご来店いただきありがとうございました。
    トラベラーの方とは思いませんでした。。。
    カレー、気に入っていただけたようで良かったです♪

    太閤の湯、あくまで湯治の感覚でご利用ください。
    また、もしお車ご利用の場合は、台風4号の影響で国道1号線塔之澤が片側交互通行となっていることをご承知ください。
    (週末、祝祭日は渋滞の恐れがあります。)

    もしまたの機会がございましたら、新しい発見を教えてください(^_-)☆
    (もちろん旅行記でも拝見させていただきます。)

                                  一生懸命さとう君




    > オンラインでは初めまして。
    >
    > TaxNaXです。
    > 旅行記へのご訪問とご評価を頂き有難う御座います。
    >
    > その節はお世話になりました。
    >
    > 蕎麦屋さんとカレー屋さんは旨そうな処を見つけては方端から伺っています。
    > 基本ネパールからインドのカレーが好きなのですが、そうでない処で旨いカレー屋さんに当たったのは久し振りでした。
    > ご飯もやたらと旨かったですし、ボリュームも十分で、満足感の高い食事でした。
    > ご馳走様です。
    >
    > レストランのご主人とお話ししながらの食事も久しく経験がなく、楽しいひとときででした。
    > 一粒で二度美味しい感じです。
    >
    > 紫陽花の季節ですし、近々また箱根に行きたいですね。
    > 次回はお勧め頂いた太閤の湯の帰りに家族連れで伺いたいです。
    >
    > > おかげさまで、箱根かれー心も堅調な来客で、6月は厳しいものの夏休み以降の回復に期待が持てます。
    > > そして個人的にも。。。
    > > 実は妻が2人目を懐妊しており、結構忙しい日々を送っております。
    >
    > それはおめでとう御座います。
    > 誠実にやられている様子が伝わりましたので、必ず報われると信じています。
    > 頑張って下さい。
    2012年06月28日08時55分 返信する
  • 今、リ・カーヴに居ます!

    一生懸命佐藤君さん

    こんにちは、

    よっしーです‼!

    今、現在リ・カーヴでくつろいでいます。

    今年に入って、四回目のリカーヴです‼

    去年の年末に、忘年会でリ・カーヴデビューしたばかりなんですが!

    コストパフォーマンスもありますが、子供達が「リカーヴしか行かない」って

    言うくらいにはまってます、

    それでは!!!
    2011年04月30日18時04分返信する 関連旅行記

    RE: 今、リ・カーヴに居ます!

    よっしーさん

    メッセージありがとうございます。
    GWにのんびり箱根、羨ましいです♪
    り・カーヴ、私はしばらく訪れていませんが、相変わらず人気の宿のようですね。
    私も、アスパラ食べたい。。。
    箱根旅行、存分にお楽しみください('-^*)/









    > 一生懸命佐藤君さん
    >
    > こんにちは、
    >
    > よっしーです‼!
    >
    > 今、現在リ・カーヴでくつろいでいます。
    >
    > 今年に入って、四回目のリカーヴです‼
    >
    > 去年の年末に、忘年会でリ・カーヴデビューしたばかりなんですが!
    >
    > コストパフォーマンスもありますが、子供達が「リカーヴしか行かない」って
    >
    > 言うくらいにはまってます、
    >
    > それでは!!!
    2011年05月01日05時18分 返信する
  • こんばんは

    ご無沙汰しております。

    箱根のお店の方など地震の影響はありませんでしたか?
    すごい揺れでしたね。
    私も仕事中でしたが思わず携帯片手に外へ出てしまいました。

    東北地方の被害をニュースで見るたび、あまりの被害の大きさに驚くばかりです。
    微々たる募金や節電くらいしか協力できないのでPCも控えてるのですが、今アド街ック天国を見ていて「心」さんが紹介されていので、思わずさ書き込みしてしまいました。

    ボリュームのあるカレー、美味しそうですね。
    ゴロゴロのお野菜も美味しそう。

    これからも頑張って下さいね。

    ももねねここ

    2011年04月02日21時57分返信する

    RE: こんばんは

    >ももねねここさん

    メッセージありがとうございます。
    おかげさまでテレビにも取り上げていただきました。

    箱根は地震の影響が少なく、箱根湯本に至っては計画停電除外エリアとなりました。
    さすがに人足は遠のいておりますが、近い将来、活気ある温泉場に戻るのではないでしょうか。
    本当に心ばかり募金程度しかできない私ですが、今自分にできることをコツコツと積み重ねていきたいと思います。
    これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m





    > ご無沙汰しております。
    >
    > 箱根のお店の方など地震の影響はありませんでしたか?
    > すごい揺れでしたね。
    > 私も仕事中でしたが思わず携帯片手に外へ出てしまいました。
    >
    > 東北地方の被害をニュースで見るたび、あまりの被害の大きさに驚くばかりです。
    > 微々たる募金や節電くらいしか協力できないのでPCも控えてるのですが、今アド街ック天国を見ていて「心」さんが紹介されていので、思わずさ書き込みしてしまいました。
    >
    > ボリュームのあるカレー、美味しそうですね。
    > ゴロゴロのお野菜も美味しそう。
    >
    > これからも頑張って下さいね。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    2011年04月02日22時34分 返信する
  • 今年こそ!

    一生懸命さとう君さん、ご無沙汰しております。

    箱根の「神山」なんて名前からして神々しいですね。

    12月なのに箱根の山に雪は無いんですね。
    寒くなかったですか?

    山登りの後の「心」さんのカレーは、さぞ美味しかったことでしょう!(^^)!
    今年こそは箱根散策を実行し「心」さんのカレーを頂きに行きたいと思います。

    ももねねここ

    2011年01月26日18時42分返信する 関連旅行記

    RE: 今年こそ!

    メッセージありがとうございます。

    神山は登ること自体に意義はありましたが、一般受けはしないですね。
    1.金時山登山
    2.堂ヶ島渓谷遊歩道(チェンバレンの散歩道)
    3.姥子〜大涌谷
    ―――辺りが私のお勧めの散策コースです。
    石畳もなかなか風情があると思います。
    他に良いコースを見つけられましたら、是非教えてください♪

    雪はなくても箱根は寒いです。
    散策は晴れた日または春が来てからをお勧めします。

    箱根かれー心にお越しの際は、是非一言お声掛けください。






    > 一生懸命さとう君さん、ご無沙汰しております。
    >
    > 箱根の「神山」なんて名前からして神々しいですね。
    >
    > 12月なのに箱根の山に雪は無いんですね。
    > 寒くなかったですか?
    >
    > 山登りの後の「心」さんのカレーは、さぞ美味しかったことでしょう!(^^)!
    > 今年こそは箱根散策を実行し「心」さんのカレーを頂きに行きたいと思います。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    2011年01月27日08時15分 返信する
  • お久しぶりです

    一生懸命さとう君さん、こんにちは。

    金時山んへ登山ですか。健康的で良いですね。

    今年は残暑が厳しく9月になっても全然秋らしさを感じられませんでしたが、
    ようやく今週あたりから涼しくなりそうですね。

    9/6では、まだまだ暑かったのではないですか?

    青空の下、汗をかきながら山登りなんて・・何年経験してないかなぁ・・
    紅葉の季節に登ったら気持ちよさそうですね。

    ところで旅行記のヘビとの遭遇写真ですが、ヘビを見つける事が出来ず今会社の同僚と必死で探してます。

    何色のヘビですか?

    ももねねここ
    2010年09月14日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです

    こちらこそ、お久しぶりです。

    9月6日は、ほぼ真夏でした。
    洒落でなく汗が滴り落ちる、山頂までそんな感じです。
    これからの季節の方が良いと思いますが、混雑するのだけが難点ですね。

    ヘビは黒と茶のまだら。
    Γ ←こんな感じで写っていますが、腕が悪くてすみませんm(_ _)m
    ちなみに、この程度のヘビは箱根ではあちこちにいるようです。
    金時山登山の数日後、箱根湯本でも遭遇しました。
    やっぱり田舎なのだと驚きです。

    これからも箱根情報が多くなると思いますが、よろしくお願い致します。




    > 一生懸命さとう君さん、こんにちは。
    >
    > 金時山んへ登山ですか。健康的で良いですね。
    >
    > 今年は残暑が厳しく9月になっても全然秋らしさを感じられませんでしたが、
    > ようやく今週あたりから涼しくなりそうですね。
    >
    > 9/6では、まだまだ暑かったのではないですか?
    >
    > 青空の下、汗をかきながら山登りなんて・・何年経験してないかなぁ・・
    > 紅葉の季節に登ったら気持ちよさそうですね。
    >
    > ところで旅行記のヘビとの遭遇写真ですが、ヘビを見つける事が出来ず今会社の同僚と必死で探してます。
    >
    > 何色のヘビですか?
    >
    > ももねねここ
    2010年09月15日09時10分 返信する
  • おめでとうございます

    お誕生日おめでとうございます。

    4トラのお誕生日紹介で一生懸命さとう君さんのお名前を見つけたので・・

    そう言えば先日、日テレで石ちゃん(まいうーの石塚英彦さん)が箱根の
    お店を紹介していましたよ。
    もちろん箱根かれーcocoroさんもばっちり出てました。
    お野菜いっぱいのカレーを美味しそうに食べて「まいうー」を連発してましたよ(^O^)/

    ホントに美味しそうでした。まだ行けてなくて残念ですが絶対行こうと思ってます。!!

    では、素敵なお誕生日をお過ごしください。

    ももねねここ

    2009年12月11日12時31分返信する

    RE: おめでとうございます

    ご丁寧にありがとうございます。

    石ちゃんの横で(緊張で)ひきつった顔を笑って誤魔化していたのが私です。
    無事放映されて、良かったです。

    ご来店いただける日を楽しみにお待ちしております。







    > お誕生日おめでとうございます。
    >
    > 4トラのお誕生日紹介で一生懸命さとう君さんのお名前を見つけたので・・
    >
    > そう言えば先日、日テレで石ちゃん(まいうーの石塚英彦さん)が箱根の
    > お店を紹介していましたよ。
    > もちろん箱根かれーcocoroさんもばっちり出てました。
    > お野菜いっぱいのカレーを美味しそうに食べて「まいうー」を連発してましたよ(^O^)/
    >
    > ホントに美味しそうでした。まだ行けてなくて残念ですが絶対行こうと思ってます。!!
    >
    > では、素敵なお誕生日をお過ごしください。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    2009年12月11日12時39分 返信する

    そうだったんですか?!

    えっー!あの方が・・一生懸命さとう君さんだったんですか!

    テレビを見ながら主人とこの人だったりして・・なんて言いながらも、お店には出てらっしゃらないと勝手に思い込んでいたのでビックリです。

    そうですか。あの時、石ちゃんお相手をされてた方でしたか(^^ゞ
    お店に出ていらっしゃるんですね。

    箱根はこれから一段と寒さも厳しくなるでしょうから、お体に気をつけて頑張ってください。

    ももねねここ




    2009年12月11日13時26分 返信する

    RE: そうだったんですか?!

    確かにずーっと出ているというわけではないですが、平日の夜帯と土日祝日は「箱根かれー心」におります。
    何でも本気で自分でやるのがモットーです。

    石ちゃんはプロフェッショナルで、私はキンチョーしまくり。
    お見苦しい画像でしたが、ご勘弁ください。

    箱根寒いですが、気合い十分で乗り切ります!
    ありがとうございましたm(_ _)m






    > えっー!あの方が・・一生懸命さとう君さんだったんですか!
    >
    > テレビを見ながら主人とこの人だったりして・・なんて言いながらも、お店には出てらっしゃらないと勝手に思い込んでいたのでビックリです。
    >
    > そうですか。あの時、石ちゃんお相手をされてた方でしたか(^^ゞ
    > お店に出ていらっしゃるんですね。
    >
    > 箱根はこれから一段と寒さも厳しくなるでしょうから、お体に気をつけて頑張ってください。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    >
    >
    >
    2009年12月11日22時30分 返信する
  • こんばんは

    一生懸命さとう君さん、こんばんは。

    箱根の日帰り温泉を検索中に、湯本から近場で美味しいお店を探していてカレー心に辿り着きました。

    「心」の経営者さんなんですね。たまに私の旅行記も見ていただいてるみたいでお名前を記憶していたのでビックリしました。

    行政書士の先生で、いろんなブログも立ち上げていらっしゃって幅広くご活躍されてるんですね。可愛い娘さんもいらっしゃるし・・!

    今月、予定とおり箱根へ行ければ「心」のカレーを食べたいと思います。

    ももねねここ




    2009年11月04日23時40分返信する

    RE: こんばんは

    はじめまして。

    ご丁寧に書き込みいただき、ありがとうございます。

    幅広く…というと聞こえは良いですが、とにかく好きなこと・興味のあること・やらなければならないと感じていること―――に一生懸命取り組んでいるだけです。

    予定通り箱根に来られるようであれば、是非「箱根かれー心」にお立ち寄りください。

    そしてご感想を一言!(笑)

    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m




    > 一生懸命さとう君さん、こんばんは。
    >
    > 箱根の日帰り温泉を検索中に、湯本から近場で美味しいお店を探していてカレー心に辿り着きました。
    >
    > 「心」の経営者さんなんですね。たまに私の旅行記も見ていただいてるみたいでお名前を記憶していたのでビックリしました。
    >
    > 行政書士の先生で、いろんなブログも立ち上げていらっしゃって幅広くご活躍されてるんですね。可愛い娘さんもいらっしゃるし・・!
    >
    > 今月、予定とおり箱根へ行ければ「心」のカレーを食べたいと思います。
    >
    > ももねねここ
    >
    >
    >
    >
    >
    2009年11月05日08時24分 返信する

一生懸命さとう君さん

一生懸命さとう君さん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

一生懸命さとう君さんにとって旅行とは

箱根湯本にてカレー専門店「箱根かれー心」を共同経営しています。
http://homepage3.nifty.com/hakonecurry/
お店では、お客様から面白い話をうかがうこともあれば、箱根観光についてご質問いただく場合もあります。
お客様を失望させたないために、箱根に詳しくありたいと思っている次第です。
そういう理由で箱根エリア中心の旅行記になってしまいますが、興味を持っていただける方、お立ち寄りいただければ幸いです。

自分を客観的にみた第一印象

熱い!

大好きな場所

箱根 箱根神社に参拝します。

大好きな理由

箱根を制する者は日本を制す!!
なーんちゃって。

行ってみたい場所

リゾート大好きです。
またフィジーに行ってみたいです。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています