旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さとさんのトラベラーページ

さとさんのQ&A

  • 回答(5件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 初めてのモルディブ。マーレ観光・物価などについて教えて下さい

    いつも助けていただいております。
    今月、初めてのモルディブに行く予定です。
    6日間「アダーラン・プレステージ・オーシャンヴィラ」に滞在、
    スリランカ航空で行きは直行便、帰りはコロンボ乗換えです。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/04/06 18:36:42
    • 回答者: さとさん
    • 経験:あり

    ?皆さん書かれていますが、日差しがとてもきついです。日焼け止めはもちろんですが、ぜひラッシュガードもご持参されると良いと思います。2年前にモルディブにいきましたが、また行きたくてしょうがありません。良いご旅行を!

  • 天候について教えてください。

    モルディブの天候について教えてください。今週末から行く予定なんですが、天気が気になります。本などを見ると12月から乾季になるとなっていますが、雨量表では12月の雨量は多くなっています。インターネットで...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2008/12/01 17:18:38
    • 回答者: さとさん
    • 経験:あり

    いよいよ週末にはバンヤンツリーですか!
    あぁ、ほんと羨ましい・・・。
    私が行った去年の4月は、ちょうど乾季と雨季の変わり目でしたが、
    天気予報は全部雨マーク。
    実際は初日に2時間ほど降っただけでした。
    天気予報は見ない方がいいですよー。ホントに。

    ご自身の運を信じて、楽しんできてくださいね!

  • モルディブでツインのベッドの部屋又は1室2部屋タイプはありますか?

    初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。

    来春に女友達と初モルディブを計画しています。
    お互いの第一条件はツインのベッドの部屋ですが
    旅行会社のパンフレットをいくつか拝見したら
    ダブ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2008/11/21 18:21:23
    • 回答者: さとさん
    • 経験:あり

    CLUBMEDの二人目半額ツアーなんてどうでしょう?
    旅行会社でパンフレット見かけて、いいな〜と思ってたんですけど。
    調べてみてください。

  • リゾートについて教えてくたさい。

    12月にモルディブに行く予定をしていています。いろんな雑誌やパンフを見たら、どこが良いのかわからなくなりました。どこか、お勧めのリゾートありませんか?
    一応今は、バンヤンツリーかフォーシーズンズかコ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2008/11/16 01:27:48
    • 回答者: さとさん
    • 経験:あり

    私共はサンドバンクアフェアーは利用していません。
    ただ、ちょうどフルムーンディナーというのがあって、
    そちらを利用させてもらいました。
    バーの前の広いビーチの波打ち際にテーブルを並べ、
    そこでフルコースを頂くというようなものでした。
    たしか、ハネムーナー特典の「滞在中1回だけタイサラで食事ができる」
    というやつを現地で申し込んでアップグレードしたと思います。

    どんな雰囲気かは、私の旅行記で見てみてくださいね〜。

  • リゾートについて教えてくたさい。

    12月にモルディブに行く予定をしていています。いろんな雑誌やパンフを見たら、どこが良いのかわからなくなりました。どこか、お勧めのリゾートありませんか?
    一応今は、バンヤンツリーかフォーシーズンズかコ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2008/11/13 00:45:57
    • 回答者: さとさん
    • 経験:あり

    バンヤンツリーでしたら、ビーチフロントがぜひオススメです。
    私共はハネムーンでしたのでデラックスビーチフロントに宿泊しましたが、
    これまで経験したことのないような、思い出に残る旅となりました。
    あと選べるのなら、是非サンセット側(たしか部屋番号の若いヴィラ)がいいと思います。
    まあ〜どこに行くにしても、ほんと羨ましいです!よい旅を!!

さとさん

さとさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

さとさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています