旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートについて教えてくたさい。

  • リゾートについて教えてくたさい。

    • 投稿日:2008-11-11
    • 回答:4

    締切済

    12月にモルディブに行く予定をしていています。いろんな雑誌やパンフを見たら、どこが良いのかわからなくなりました。どこか、お勧めのリゾートありませんか?
    一応今は、バンヤンツリーかフォーシーズンズかココアかなぁ?って感じなんですけど。
    因みに上のリゾートならどの辺の部屋がお勧めですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    が?のさん

    が?のさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-11-16

    私共はサンドバンクアフェアーは利用していません。
    ただ、ちょうどフルムーンディナーというのがあって、
    そちらを利用させてもらいました。
    バーの前の広いビーチの波打ち際にテーブルを並べ、
    そこでフルコースを頂くというようなものでした。
    たしか、ハネムーナー特典の「滞在中1回だけタイサラで食事ができる」
    というやつを現地で申し込んでアップグレードしたと思います。

    どんな雰囲気かは、私の旅行記で見てみてくださいね?。

    お礼

    さとさん

    つづいて回答ありがとうございました。いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。旅行記を見させてもらい、ただただモルディブの海だけでなくすべてが綺麗で感動しました。そこに私たちも行くと思うととても興奮します。

    また帰って来て報告出来たらしたいと思います。(by が?のさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さとさん

    さとさん

  • 回答日:2008-11-15

    が?のさん

    バンヤンに決まったのですね☆
    私はが?のさんより10日遅れで出発します。
    今回はアイランドハイダウェイに再訪することになりました。

    バンヤンはいくつか旅行記やブログを拝見した限りですが、同じデラックスビーチフロントのお部屋でも、お部屋からサラまでの距離が全然違いますし、それに比例するかのようにお部屋前のビーチの広さも変わってくるようです。
    サンセット側でもお部屋のすぐ目の前にサラがあるお部屋もあれば、お部屋からグーンと波打ち際付近までデッキが続いて高床式のサラがあるお部屋もあるようです。
    一応、希望のお部屋番号やロケーションなどをリクエストしてみるといいと思います♪

    それと、興味があれば・・・ですが、バンヤンのスパは評判がいいのでお時間があったらぜひされてください(そして旅行記で報告してください(*^-^))。

    バンヤンは行ってみたいリゾートの一つですので、お帰りになられたらぜひ感想をアップしてくださいね?((o(*^^*)o))

    お礼

    ☆みにぃ☆さん

    残念!全然かぶらなかったですね。
    私たちは6日間なのでリゾート滞在を長くするために北か南マーレしか選択できなかったんです。アイランドハイダウェイも候補に上がったのですが断念しました。再訪ということはとても良い所なんでしょうね。

    確かにバンヤンは部屋のタイプが様々なので一応リクエストはかけてありますがどうなるか楽しみです。
    スパも色々なコースがあるようなのでそちらも楽しみです♪

    お互いに違う日にち、違うリゾートですがおもいきり楽しんできましょう♪♪
    また、ぜひリゾートを含め旅行の感想も教えてくださいね。(by が?のさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-11-13

    バンヤンツリーでしたら、ビーチフロントがぜひオススメです。
    私共はハネムーンでしたのでデラックスビーチフロントに宿泊しましたが、
    これまで経験したことのないような、思い出に残る旅となりました。
    あと選べるのなら、是非サンセット側(たしか部屋番号の若いヴィラ)がいいと思います。
    まあ?どこに行くにしても、ほんと羨ましいです!よい旅を!!

    お礼

    回答ありがとうございました。私もバンヤンツリーに決まりました。さとさんと同じでデラックスビーチフロントに泊まる予定です。因みにサンドバンクアフェアーは利用しましたか?(by が?のさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さとさん

    さとさん

  • 回答日:2008-11-11

    すみません、12月というのは来年の事でしょうか!?
    それとももしかして来月の事でしょうか?
    万が一、来月という事でしたら今すぐにエアーだけでも押さえる必要があると思います。
    リゾートはたくさんありますが、日本から(というのを前提でお話しさせてもらいますが違いましたらすみません)モルディブまでの空路は通常のツアーでは限りがあります。
    個人手配で出来るのでしたらその限りではありませんが。。。

    来月の中旬まででしたらリゾートのお部屋も余裕があるかもしれませんが、ヨーロピアンのクリスマス休暇にかかる時期になると、ある程度有名なリゾートでは予約は厳しいかと思います。
    また、リゾートによってはクリスマス近くでは「○日以上の滞在が条件」と宿泊の最低日数が決められているところもあります。
    私も12月にモルディブに行きますが、希望のお部屋を取る為に1年前に代理店にリクエストしました。

    もしも来月の旅行をお考えでしたら、とにかくすぐに代理店を通してエアーが取れるか、候補に挙げられているリゾートで手配が可能かどうかを確認した方が良いと思います。

    お礼

    まずは早い回答をありがとうございました。今年の12月に行くので予約を取るのに忙しくお礼が遅くなりすみません。
    おかげさまで希望するエアーもリゾートも取れました。☆みにぃ☆さんも12月に行かれるということですがどちらに行かれるのですか?私は12月6日から6日間の予定でバンヤンツリーバビンファルに行きます。もし同じ時期なら向こうで会えたらいいですね。(by が?のさん)

    問題のある投稿を連絡する

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

PAGE TOP