saruさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ノシベのマダガスカル料理レストラン(Ambatoloaka)
投稿日 2008年09月14日
総合評価:4.0
Ambatoloakaの中心にあるマダガスカル料理レストラン。現地の人と旅行者で込み合っていました。
頼んだのはゼブ牛のタンシチューと、プレ(鶏)のスパイス煮込み、そしてTHB(Three Hourse Beer)中瓶。お料理にはご飯が付いて、ちょっとアジアっぽい。味付けは、甘くも辛くもなくちょうどいい感じ。
お値段は全部で13,000Ar(約1,000円弱)。- 旅行時期
- 2008年09月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2008年09月14日
総合評価:5.0
同価格帯のノシベのホテルがどこも満室で、やっと予約が取れたのがここ、Hotel Gerard et Francine。
40EUR(2名分)で、朝食付き、バスタブ付き、トイレは共同(ただし、ほぼ貸切)。どこも掃除が行き届いていてきれい。
テラスでとる朝食はおいしくてボリュームたっぷり。
ノシベのホテル密集地、アンバトロアカにありながら、中心から少し離れているためとても静か。私たちの滞在中にはクロキツネザルのカップルが遊びに来てました。
ロコベのツアーや、ノシベのガイドツアーの手配も可能。
ロコベのツアーは、お願いするガイドさんによって異なるようなのだけど、私たちはホテルからの送迎と昼食付きで40EUR(2名参加の一人分)。
空港からの送迎は片道につき10EUR(2名分)でした。- 旅行時期
- 2008年09月
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 5.0





